Entries

スポンサーサイト


関パニ

やったー!
よかったね!
ほっとしました~。

テレ朝さん、∞の新番組をありがとうございます!!

深夜だけど、平日だけど・・・
つまり、絶対録画になっちゃうんですが。

詳細はデイリースポーツで。(携帯からじゃ見られないかも)

しかし、ジングルって何?って調べたら。

CD化しない番組内で作る曲のことなんですね♪

それでもなんでもいいよー。
新しい曲を作ってくれたりするの!?
最高ですね

いい曲ができたら、CD化希望すればいいんだし、ね
今から意気込むわ~。

10月7日 am1:36 スタート。

楽しみです。

うれしいお知らせはなぜかいつも土曜日よね!

連休中は書きたくてうずうずしてたblog、怒涛の更新になるかも。
クランベリーとどっちが多い?なんちゃって。


Comment

 

はるさん、デートはもうすぐですね(^.^)

終わってしまうんじゃなく新たな始まりうれしい\(^0^)/ですね

ただ関西で見れるかどうか心配ですけど、とにかく秋になって∞の仕事が順調なのがうれしい(^o^)
今朝4時代のタッチョンやすの番組宣伝も素敵でしたよ
  • posted by ミルキィー 
  • URL 
  • 2009.09/19 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわっ!やった~!はるさん嬉しいお知らせありがとう!
せっかくの連休、うちは主人が出張でずっといないから私一人で子供達の面倒みるのキツーイなんて思ってたけど、このお知らせで元気出てきました!DVDもあと少しだし!うれしいな~(^Д^~)
すばるのBirthdayももうすぐですね。
私の分もおめでとう言ってきて下さいね~☆
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2009.09/19 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

怒濤の更新、大歓迎です~ヾ(´▽`*)

関パニ♪もう嬉しすぎ☆
しかも地方住み∞erが一番気になるところ、自分の地域で放送されるかどうか・・・
これも期待できそうな感じかな?
Can!ジャニは‘テレビ朝日’としか書いてないのに対して、関パニは‘テレビ朝日系’って書いてますよね!
この‘系’がキラキラ輝いて見えました( ´艸`)
ホントに楽しみがいっぱいですね。

あれよあれよという間に、すばるハピバまであと3日だね☆
ドキドキだね~☆



  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.09/19 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルキィーさんへ 

今度の新番組はテレ朝じゃなくて、テレ朝系列って書いてたって聞いたんですけど、
それならうれしいですよね。
深夜なんだから、せめて全国放送してほしいですね。

プレマップ、見ましたよ~。
なんかSPみたいな感じのすっごいかっこいいドラマみたいでしたね。
たっちょんはかわいいシーンもありで、ほんっとに楽しみでなりません。
  • posted by はる→ミルキィーさんへ 
  • URL 
  • 2009.09/19 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

5連休、ひとりでお子さんの面倒見るの大変ですよね。
また夏休みがやってきたみたいだね。がんばってー。
DVDも連休だから早めに店頭に並ぶみたいですよね。
私はネットで注文したからいつになるかわからないんですが。
まずは、ドッキリから見るかなー、やっぱり。
東京ドームの本編もすっごく楽しみですね。

はい、すばるにmihoさんの分もおめでとうって言ってきますねv-411

  • posted by はる→mihoさん 
  • URL 
  • 2009.09/20 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

関パニ、めっちゃ楽しみですね~。
体を張ってやるとか聞いただけで、どんなん?ってニコニコしちゃいますよね。
そうか^^。「系」なんですね!
それは期待できるかも!
土曜のCanジャニの時間帯は家族で見られてよかったのにな、って思うけど、とにかくなくならなかっただけでもありがたいですよね。
贅沢は言いません。

ドリボ、22日、今からドキドキしてるの。しかも、選らんだ服が、やっぱりこれじゃあ・・・とか思い始めて。
まったく、デート前とおんなじ気分だわv-344
  • posted by はる→シュウさん 
  • URL 
  • 2009.09/20 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

