Entries

スポンサーサイト


織田信長モデルのパンツ

昨日まで、キャーキャー かわいい~(*´∇`*) って読んでとろけてたクランベリーの日記。

今日は、ちょっとしんみり。

やっぱりかなり辛いことだったんやね。
やっと少しずつ書けるようになったのかな…。

書いてくれて、感謝感激だよ、たっちょん。
ありがとう。
こんなことまで教えてくれるなんて、大好き


マスターにもらった勝負パンツをはいての必殺11話の撮影は、闘いに臨む気持ちだったんだね。

私もね、あの11話は1回しか見られなかった。
たっちょんの演技が迫真すぎて、1回見ただけでも、ものすごく覚えてるの、いろんな表情を。

去年の夏休みに京都の撮影所を娘と見に行ってね、喫茶店どこなんだろうってぐるっと撮影所を一周。

これかな?ってのはあったんだけど、休みの日みたいでわからなかったんです。
ホットケーキ食べたかったんだけど。

たっちょんの今度のドラマ「ROMES」が楽しみすぎる。

体に気をつけて、かっこいいドラマ作ってね~。

今美容院からの帰り道なので、まだプレマップ見てないんやけど、帰って見るのが楽しみや~


楽しみが多すぎる~。

去年も9月、10月は、
すばる、すばる、すばる、たっちょん、
って大騒ぎしたなあ。
フンフン


たっちょんがこういうコーナー持つとさ、
なんか痒いところに手が届くっていうか、 読むとほっこりいい気分になる。
満足感がふんわりと。
レンジャー更新だとそうはならへんかったからね。
いい企画だわ~。
3ヶ月で300回でも400回でも更新してくれていいよ(*^^*)

Comment

NoTitle 

こんにちは。また来ちゃいました。
私も必殺の源太最後の日は1度しか見てないのです。DVDも買いましたが見れないのです。
あんな勝負パンツがあったなんて、頑張っていたのですね。
今度のROMESは、別のたっちょんが観れそうで楽しみです。
Webの更新、クランベリー名付け親のヤス君もそろそろお願いしたいです。
もうじきすばる君の誕生日ですね。また来ます!!
  • posted by Funny 
  • URL 
  • 2009.09/20 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Funnyさんへ 

こんばんは。
いつも来てくれてありがとう~。
Funnyさんもあの回は1回しか見てないんですね。
そうですよね、なんか辛くて見られないですよね。
そろそろ見てねとたっちょんがマスターに言ってたように、そろそろ2回目見ても大丈夫かな。

たっちょんの更新にはホントに毎回癒されますねv-353
ヤス、一緒にやって大丈夫?あのペースに付いて行くのは到底無理そうですね。
でも、一回一回が本音でしゃべってくれるからうれしいです。
  • posted by はる→Funnyさん 
  • URL 
  • 2009.09/20 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

