Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DREAM BOYS 9/22 (SHOW TIME)

2部でテゴの「恋のABO」を近くで見て、私の感想。
ま、違うっちゃ違うんだけど、どことなく翼がダンスしながら歌う時に似てる。
すばるや亀梨くんと違って、華奢な感じがなく、体がしっかりしてるからかな。

ABOの終わりの方で、後ろの舞台装置がくるっと回って、FFF+後藤くんが倉庫風セットで暗がりに登場。

上の方の座席からだと、双眼鏡でここをガン見なんだけど、
さすがに目の前でテゴが歌ってるのに、そんな失礼なことはできない。
ここは、グッと我慢。


starlight’(2部)
ステージの奥まったところで、50年代西部劇調のセットの中で演奏する6人が、
めっちゃステキやの~。

この曲を歌ってる時の、すばる一人の写真はステージフォトで出てるんやけど、
このセピア調の一枚の絵のような6人の写真をスチールフォトで額に入れておきたい!って思った。


1部

REAL FACE’がものすごーくいい!
すばるのビブラートが響き渡る。

ミソスープ
前半テゴが歌ってるときに亀ちゃんとすばるがチャチャ入れるでしょ?
あの時に、すばるが「手越ぃ」って呼んでテゴを困らせる。

以前に他の方のレポ見たら、すばるが手越って呼ぶたびにテゴがいちいち返事してくれてたらしいけど(笑)

だけど、兄さんたちが二人で歌うときに、テゴが「すばるくん!」って呼びかけて仕返し
すばる、うれしそうににが笑い。

2部

リアフェを歌う3人を目前にして、やっぱこれってすっごい豪華!って思った。
ズッコケ男道’は、塚ちゃんが片足を頭のところで手で持って、片足だちでピョンピョンしながら一人で全部歌った。
で、最後にすばるのとこへ来てどうもすみませんって(笑)

ミソスープ’では、テゴが歌うのをしばらくじーっと見てて何言おうか考えてて、突然、「ピンク好きなの?」って。
テゴがピンクの服着てたから(^ー゚v)

すばるが言う一言はいっつも絶妙やわ~。
何やろねー、何気ない一言なのに、すばるファンにはたまらない。
めっちゃ笑い取ってたし。

「大きくない僕だから♪」って亀ちゃんとふたりで歌うのは当たってるだけにかわいい~

I'm Always Here
自分のパートじゃないとこも、口を小さく動かして歌ってるすばる。

すばる、
今日の ’Look at me. I'm in Your Heart’の歌い方、あれ…
あかんよ。
どーしても泣いてしまうよ。

出演者紹介の時、小さく細かく手を叩いてるすばる。
今日は、FiVe紹介のとき、客席から、リッキー!ガッキー!亮太!マッキー!って声がかかりました。
言っていいのか…と私も。

すばる紹介のときもね。
この日は特別やんね。
すばる~って皆声かけてた。

って、人のことのように言ってますが、私も(*^^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。