Entries

スポンサーサイト


’Happy Birthday’in DREAM BOYS(追記あり)

ホントはこれ、を真っ先に書くべきやったんやけど、
これは急がなくても絶対忘れへんから、後にした (*^-^)

主に2部のことです。

1回目のカーテンコールで3人がひとりづつ挨拶。(1回目からすでにスタンディングオーベイション)

ありがとうございました。とすばるが言ったら、すごい割れんばかりの拍手。
さすがに昨日はすごい数のすばるファンがいたと思う。

ステージフォトも1部の開演前で一部売り切れ。幕間には全種売り切れやったからね。
2部の分がまったくないとか、ひどいよね。

残りの公演も楽しんでやっていきたいと思います!
どうもありがとうございました!


そして、亀ちゃんがしめて終わりか、幕が下がるのか、と思ったら…

1部ではここで、亀ちゃん主導で皆でHappy Birthday to You ♪ を歌いました。
すごくうれしかった。
来てよかったって思った。

2部では、曲が急にスティービーワンダーの’Happy Birthday’に変わって。
えっ!て感じで照れたように出演者の方を振り向くすばる。

大きなケーキがワゴンで運ばれてきました。
そして、全員でHappy Birthdayを歌って。
みんなで「おめでとう~!!」って。
口々におめでとう!すばる~!愛してるよ~!とか…。

1部では28歳の抱負をと言われて、「信濃路が4時半に来るんで…。」とか照れ照れコメントのすばちゃん。
2部でも「あの、信濃路が…。」
って言ったら、亀ちゃんがすかさず、「もう閉店してるんで。」って。

ありがとうございます!  じゃあ、フー? 」
白いケーキには大きな太いローソクが多分1本斜めに刺さってて、そのまわりに細いローソクが何本か。
周りにピンクと黄緑の飾りと文字が書いてあって。
そこには「28th Birthday」と書いてありました。

そのケーキを一息でフーしました♪

「28歳のすばるくんからメッセージを」と亀ちゃんが言ってくれて、
そして「エイターの方たちにも」って言ってくれたんよ。

キャー!!ってすごい喜んだよ、会場のエイターが。
だって、やっぱり遠慮してたもんね、今までみんな。
亀ちゃんの舞台だから、あんまり言っちゃいけないのかなって。
すばるも遠慮してたと思う。
それをちゃんと汲んでそう言ってくれた亀ちゃんは大人。っていうよりも、優しい。

28歳になってもうDREAM BOYSっていう年でもないんですけど。
アラサーや
。(この言い方がかわいいったら!)

基本は関ジャニ∞っていう楽しい感じのグループを一生懸命やって、バンドもやりつつ。
冗談めかして、忙しいのも好きじゃないんで週3日は休みたいとか、のんびりやります、みたいなことを言っていました。

ほんならな、バイバイ!って言って幕が下がり、最後に手を振ってくれてた。

ここで、まさか!と思ったけど、すごい手拍子とすばるコールが。
いいの?ってやっぱり遠慮気味な気持ちの私だったけど。

すばるは一人では出てこないと思ったけど、そこはちゃんと3人で出てきました。

すばるが自分の言葉で、

個人的には、22日っていうのは神がかった日で、誕生日でもあるし、∞のデビュー日でもあり、15歳の誕生日にジャニーズに入った日でもあると言ったんです。
こんな日をみんなと、このドリボのメンバーと過ごしたのがうれしいって
言っていました。


それを、すばるの後ろで亀ちゃんとテゴが微笑んで頷きながら聞いてくれていました。

これからも応援してください、ありがとう!って言ってバイバイしました。


遠慮してたこともあり、こんなにうれしいHappy Birthdayができるとは思ってなかったので、
亀梨くんの配慮がものすごくうれしかったです。

そのことを、亀ちゃんにお礼を言うことはできないから代わりに亀ちゃんファンの友達にメールしたら、
今日の亀MANUAL読んで、って言われて、見たら。

2部の前に、すばるのお誕生日企画してくれてることが書いてあって、すばるの反応が楽しみだと。
自分が楽屋で使ってるタオルが吸水性抜群でとってもいいから、同じものをすばるくんにプレゼントしたい、って書いてくれてて、
なんていいやつなんだ、って思った次第です。


皆の優しさに包まれたいいお誕生日でした

***** Fin *****






バースデーケーキ、
私は下から見てたから大きなローソクみたいなのが斜めにささってるのかなーと思ってたの。
だって、先に炎がついてたから。

でも、あれなんと!シャンパンだったんですね!
びっくり~。
あのシャンパンを終わってから楽屋で開けてお祝いしたんでしょうね、きっと。
endless SHOCK2008 の最初のシーンみたいね。

すばる、うれしかっただろうなあ。
レンジャーでもお礼書いててくれて、それがまたうれしかった私です。

Comment

 

はるさんのレポで細かい所 蘇えってきたぁ o(^-^)o♪
神奈子さんの脳みそ 浅い引き出しがいっぱい散らばってる感じで どこに何をしまったか‥ すぐ忘れるようになってるf^_^; すばる‥ 健気に仕事頑張ってるなぁって思ったら涙ホロリ☆
芝居中のすばるは稟とした綺麗なお顔でしたねo(^-^)o ウットリ♪
ショータイムで笑顔見れた時には (>_<)『キャアー可愛い』って叫んじゃったよ♪
照れたお顔も見れ 幸せだったなぁ♪

はるさん♪ これからも諸々 よろしくお願い致します(^-^)v
  • posted by 神奈子 
  • URL 
  • 2009.09/23 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はるさんのレポ本当に詳しいですね♪
羨ましいですよ、DBS見えるって
中国にいて、お金もあまりないから行けなかったです(涙)
今できることはファンのレポを見るだけです。
だから、レポ本当にありがとう(>_<)
  • posted by KINO 
  • URL 
  • 2009.09/23 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

亀ちゃん男前 

亀梨君とっても素敵ですね
Manual読んでなんてかわいいのて思ってはるさんのここ読んでなんていい子なんだろうて、思いました。

一部も二部もちゃんとお祝い言う場を作ってくれるなんて素敵な座長ですよね
亀梨君にも大きな拍手をおくりたいなぁ~(^o^)
  • posted by ミルキィー 
  • URL 
  • 2009.09/23 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

幸せのお裾分けe-51ありがとうございました。

はるさんのレポだけで、胸がじ~~んときてます。

亀ちゃん、優しいね。
すばらーさんにとっても、∞erさんにとっても、本当に本当に嬉しい気遣いでしたねe-51
ステキな時間を・・・優しくなれる時間を・・・・ありがとう!!って亀ちゃんにも届けたい気分で一杯です。。。

なんだか、、、はるさんからの幸せのお裾分けと、DVDとで、胸がいっぱいでして。。。。
落ち着いたら、またコメントさせていただきます。デス。。。

NoTitle 

2部ではケーキが出るんじゃないかと思っていましたが、本当にそうやってお祝いしてくれた亀ちゃんや共演者の人達にありがとうと言いたいです。
亀ちゃんの心遣いは、本当に優しさを感じますね。
早速娘に伝えました♪
すばるファンやエイターだけでなく、亀ちゃんファンもうれしくなる出来事ですね。

諸々の理由で無理だと思っていたのですが、1部を見ることができました。
何を語っていいのかわからない、ただただありがとうの気持ちでいっぱいでした。
赤い人を見かけると、はるさんどこかにいるんだと想像したりして・・・もしかして、お見かけしていたのかもしれませんね。

写メの件は、全く気になさらないで下さい。
ごもっとも、と思います。
お忙しい中、本当にありがとうございます。


  • posted by ドレミ 
  • URL 
  • 2009.09/24 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

感激です 

はるさんのレポを読みながら、ボロボロ泣いてしまいました。
すばる君の心からのありがとうと、照れながらろうそくを吹き消す場面が目に浮かびます。
その会場で一緒に過ごせたことが何よりの宝物ですね!
そして、亀ちゃんの心配りの素晴らしさに感謝です。
感動のレポ、ありがとうございます!
  • posted by Funny 
  • URL 
  • 2009.09/24 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵な誕生日のすばるのことを教えてくれてありがとう!

近くで会えて、すっぴんの輝く顔を見れて、良かったね!!!
神様からのご褒美だったね。

このごろ、ますます、すばるの自然な笑顔や歌がいいな~と思うの。
ドリボで得たものは大きいよね。
これからも、すばるらしく歌ってほしいな。

舞台の様子をまた、思い出したらぼちぼち教えてね。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.09/24 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はるさん、いつもながら素敵なレポありがとうv-407
読みながら、すばちゃんの様子想像しました(笑)
すばちゃんの誕生日に同じ会場内で会えるなんてうらやましいです。でも、はるさんのレポ読んで私もとっても幸せな気持ちになれました。。。
22日、私はエイター会でお祝いしましたよ~と言ってもすば担は私だけでしたがv-11
これからもレポ、楽しみにしていますe-267
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2009.09/24 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

KINOさんへ 

こんにちは。
レポ読んで、様子がちょっとでもわかってもらえたんだとしたら、私もうれしいです!
そうですよね。
なかなか日本にまで見に来られないですよね。
でもきっと!近いうちにDVDになると期待していますv-411
  • posted by はる→KINOさん 
  • URL 
  • 2009.09/26 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルキィーさんへ 

はい、すばるもとっても嬉しかったでしょうね。

自分の好きな人によくしてくれると、その人の株も上がります↑v-411
東京公演終わったら3人で食事とか行けるといいな。
  • posted by はる→ミルキィーさん 
  • URL 
  • 2009.09/26 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

momoさんへ 

momoさん、
メールフォームからメールありがとう!
ごめんね、お返事してなくて。
あのね、今までもいつも思っていたんだけど、momoさんの言葉は私にいつも勇気と温かさをくれます。
とっても心地いいの。
きっと、momoさんがとっても優しい人だからなんだなあと思っています。
いつもホントにありがとう。
blog URLありがとう。 momoさんの温かさに触れにぜひ遊びに行きますね。
  • posted by はる→momoさん 
  • URL 
  • 2009.09/26 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

神奈子さんへ 

神奈子さん、短い時間だったけど初めてお会いできてうれしかったです。
とっても綺麗なお母さんとお嬢さんで、びっくり!
subarerさんみんなですばるの誕生日をお祝いできたのはホントに幸せでしたね。
いつも私たちにこうして幸せをくれてるすばるだから、すばる本人もすっごく幸せになってほしいな、って思います。
にこにこうれしそうなすばるを見るのが大好き。
すばるも私たちの笑顔を見るのが大好き、であればいいな。

神奈子さん、こちらこそこれからもよろしくねe-68
  • posted by はる→神奈子さん 
  • URL 
  • 2009.09/26 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドレミさんへ 

ドレミさん!
いらっしゃってたんですね~v-411
よかった、よかった~。
1部は私は2階にいたんですよ。どこかですれ違っていたかしら。
声をかけてくれればよかったのに・・・って言ってもわかるはずなかったですね(*'-'*)
一緒にすばるのバースデーを祝って歌えてよかったです♪

☆私、1部のstarlightがとーっても好きでした☆
  • posted by はる→ドレミさん 
  • URL 
  • 2009.09/26 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Funnyさんへ 

Funnyさんに感動が伝わりました?
それはうれしいですv-238
きっとその内ドリボはDVDになると思うんだけど、ホントはホントは22日の映像を残してほしい・・・。
100%無理なことはわかってるんだけど。

  • posted by はる→Funnyさん 
  • URL 
  • 2009.09/26 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

ありがとう、makoさん。

「すばるらしく」

ホントにそう思います。
どんなときだって、すばるらしく。
それが一番好きです。

さすが、makoさんだなあ。

  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.09/26 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

あやさんへ 

あやさんは大阪のドリボに行かれるんでしょうね、きっと。
ますます洗練された(っていうのかな?)ドリボになるんだろうな。

22日にeighter会、ステキ~。
楽しい22日でしたね。
すば担が少なくてもすばるの話いっぱいできましたか~?
  • posted by はる→あやさん 
  • URL 
  • 2009.09/26 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

とんでもないです~~。 

はるさんだけに届けたかったので(変な意味じゃなくて、、、恥ずかしいコメントやったから。。。i-229)厚かましくも、メールで送ってしまった次第です。
返事なんて、、、気になさらないでください。
ここで幸せのお裾分けをi-80i-178充分すぎるくらいいただいてますi-233

今日も、、、、今頃はまだすばちゃん愛にi-175i-176浸ってらっしゃる頃かな。

また、お時間があれば、すばちゃんをはじめとする、ドリボの様子を教えていただけたら幸いですi-233
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2009.09/26 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

momoさんへ 

恥ずかしい、というmomoさんが、なんかとってもかわいく思えちゃいましたv-411
変な書き方でごめんなさい。
はいはい、全然余韻から醒めない日々で・・・明日から5日間しっかり平日・・・の生活に戻れるか不安です~。
今回変なとこばっかり見てた軽いレポですけど、見ていただけたら嬉しいです♪
  • posted by はる→momoさん 
  • URL 
  • 2009.09/28 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

