Entries

スポンサーサイト


本日、私的楽日です

今日2部のドリボに行ってきます(*^^*)ノ

これで今年のドリボは最後です。

しっかり、目に焼き付けて来なくっちゃ。
今日は2階最後列だから、遠慮なく前のめりにもなれるし、遠慮なく双眼鏡でガン見できます~。

そして、しっかり聴いてくる。

PUZZLEのDVD、すばるのバースデー公演の翌日に来たので、まだ見てません。

何かね、今日のドリボが終わるまでは切り替えられないわ。

目の前のすばるがすべて。

今日「Look at Star」と「BEST STAGE」発売日だけどどんなかな。

「Kindai」のhitman スバルが、かっこよすぎて、昨日、620円にもかかわらず買いそうになった。

でも、とりあえず今日の2冊を見てからにしようかとペンディング。

節約してるでしょ?私。
それにしても、
あの「Kindai」のスバル、でかーい、美しい!で目の離せない写真で、本屋さんでかなり長く見てしまいました。
(なら連れて帰れよ・・・)

an・an の仁くんの写真、見られない。
ヤダ。

アイドルって何でもやらなきゃいけないのかな。
どんなに美しい姿形で生まれてきても、ああいう姿は彼女だけが見ればいい、って私は思うの。

山P、仁ときたら亮ちゃんにも来そうでこわ・・・。

芸術的裸体の写真なら見たい。
綺麗な体なんだろうし。
でも、ああいうのって、エロ本やん。

グラビアアイドルは立派な仕事だけど、ジャニーズのアイドルは10代のかわいい女の子をターゲットに花とゆめの世界であってほしい、って
あくまで、私の勝手な解釈です。

絶対絶対、すばちゃんにああいう仕事が来ませんように・・・。

たっちょんにもやって欲しくないわ~。

もっと言えば∞には誰にもやってほしくないー。

ブザービートでリコが音楽家なのに脱げって言われて拒否したのと一緒やよ。

そんなに安くならんといて。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

