Entries

スポンサーサイト


私のDREAM BOYSが終わって

終わりました。

何か感無量。

今日はポスター買いました。
いつもはポスターはどんなにすばるがかっこよくても買わないんですが、
今日は買いました。

すばるのポスター、1枚でも多く売れてほしいから。


今度いつ会えるかもうわからないけど、
'I'm Always Here' のすばるの歌を支えに

この場所で笑顔を咲かせます。

すばるは本当になぜあんなに心を揺さぶる歌を歌うの…。

自然に涙が出るんだけど。

今日の幕が上がる前に帝国劇場の売店で「Look at Star」を買って読みました。

読んでよかった!
すばるがドリボのこういうことを語っていたのはこの雑誌が初めてだったから。

テゴとの「Coming into My World」が毎回少しずつ歌詞が違うとか。
ある程度決めてあってその時その時で気持ちでやってるんだ。

歌詞もこういうことを言うだろうということで自分たちで決めたんだね。

だから!
あのスバルの歌はすばるそのものみたいに感じるんだ。

強くなりたくてなれないでいるユウヤが自分に重なる。

すばるが
「強く生きろ!」「燃やせ!」「信じろ!」って言ってるように感じる。

すばるの言葉なんや、やっぱり。



今回のドリボをすばるが引き受けるのに、何で今自分?と思ったけど、歌をメインにしてガラッと変えたいと言われて引き受けたと、言ってたよね。

なのに、蓋を開けてみれば、あまり変わってない。

すばるもこの雑誌で、そう言われたけど、俺はあんまり音楽を前面に出してるとは思わへんのやけど、みたいなことを言っていて。

やっぱりそうやんね。そう思ってた。

失望はしなかった?
きっと一時的にしたやろうね。
でも、そんなことでもう腐らへんわな。
レンジャーでもお父さんを尊敬してたよね。

すばるは強くなったなあ。
そしていい意味で大人になった。

かっこいいよ。

私もすばるを見習いたい。


東京公演も残りわずか。
終わったら3人飲み仲間になってなあ。

で、もっと仲良く話して、もっともっと素晴らしい舞台を大阪で見せてあげてね。


今日の舞台の細部は次で。

Comment

NoTitle 

こんばんは。
ずっと読ませていただいてたのに、なかなかコメ残せなくてゴメンナサイ。
あちらこちらで、ドリボのレポを読ませていただいてたんですが、
やっぱり、私は、はるさんの言葉がとても好きです。
とっても暖かくて力があって、すばるへの思いを共感できるの。
ありがとう。
  • posted by のゆ 
  • URL 
  • 2009.09/27 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

のゆさんへ 

いいえ~、いつも読んでくれてたんですね。
ありがとうございます。
コメントもありがとう♪
好きと言っていただいてうれしいです。
私ものゆさんの小説の文章がだーい好きです!
のゆさん、久しぶりに小説書いてくださってましたね。
時間がなくてまだ読んでないんです。
だって、のゆさんの小説は私にとって宝石みたいなものだから、ゆっくり読みたいんです。
また、伺いますね。
  • posted by はる→のゆさん 
  • URL 
  • 2009.09/28 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

26日のドリボがはるさんの最終日だったんですね。
きっと何度観たって、またすぐに会いたくなるんだろうね(〃▽〃)

こんな短い間にも進化し続けるすばるを、目で耳で心で…
近くでたくさん感じられてよかったね☆

次はイベントヾ(^▽^)ノ
東京はもうスグですね!
どの会場に誰が来てくれるのかな~。
お互い奇跡が起きることを祈りましょ!


  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.09/28 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

それとはるさんに1つ報告です。
私がノー天気に「期待できるかも!」と言ってた‘関パニ’の放送…
札幌の朝日系列の局に問い合わせたところ、「放送の予定はありません」との無情な回答でした(T^T)
現実は甘くないね。
でも諦めずに要望は伝えていきます!
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.09/29 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

うん、シュウさん、ありがとうv-238
ほんとにたくさんすばるを感じることができました。
すばるは∞以外にも去年からずーっと生で私たちに接するお仕事が多かったので、とっても幸せな毎日でした。
イベントね!
ほんとに知ってる人がだれかひとりでも当たることを祈っています。
そうしたら話聞けるもーん。
シュウさんも、ホントに当たってほしいー。
当たったら教えてね。
  • posted by はる→シュウさん 
  • URL 
  • 2009.09/29 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

ひとつひとつ返事してごめんなさい。
まとめればよかったのに、見ながら書いてたらこうなっちゃいました。
関パニ、また北海道ではやらないんですか~?
これは、リクエストし続けるのみですね!
たった15分、ケチらずに放送してよー、ですよね。
  • posted by はる→シュウさん 
  • URL 
  • 2009.09/29 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

