Entries

スポンサーサイト


DREAM BOYS 26日 2部


今回はなんせ遠いというか、帝劇の全座席の中で、一番最高の末席で。
私の観劇史上、一番の末席という記録でした。
ある意味、貴重で、DREAM BOYS2009の記念として記憶に残るわ~。

ということで、楽しみ方を変えて、見えないとこ見てやろうと・・・。

Dice Crazy Nightでオケピを見ていたら、スターウォーズの青い長い蛍光灯みたいな棒を持ったJr.を後ろに従えて、スタンバイするすばるが見えた。

2階の一番高いところだから、オケピの中がまる見えで、これはこれで楽しい♪
大勢のJr.を従えて歌うすばるは、よー考えたら久しぶりなんちゃう?
めっちゃアイドル☆ですわ~。
だってアイドルの役やもん。

楽屋でのシーンで、ハッシーに肩をもんでもらうスバル。
なんだかんだといろんなシーンで絡みのあるハッシー。
あんまりかわいいので、Jr.登場シーンではハッシーにずっと目が行っていました。
この子、昔の仁に似てない?


SHOW TIME
「恋のABO」のとき、後ろのつい立ての影からマスクをしたリッキーが覗いてる。
こんなギリギリまでマスク!?
みんなこんなに気をつかってインフル予防してるんだね。

「Starlight」で、いつもしているネックレスがないのは前から気付いていたけど、
今日は、右手のミサンガもない。
これに軽く驚く。
切れたの? 願いかなったの?
その後はどうなったかは、もう確認できず。

何回見ても、このStarlightの6人は絵になります。


リアフェで田口くん登場

ズッコケ男道を塚ちゃんがバック転?(じゃなかったかも)までまじえて、舞台を端から端まで使って一人で熱唱。
ところが、終わってすばるにマイクを渡す時、すみませんと言ってはける。

すると、すばるがじーっとうつむいてマイクを見たまま動かない。

べちゃべちゃやん、これ
それを見て「こんなん見たことない」と、笑い転げて床に崩れ落ちる亀ちゃん。
亀「他のマイク持ってきて」

3人とも笑ってそのあとのミソスープが歌えない。
亀「歌わないと叱られるから。」

3人とも、にっこにこのミソスープ
かわいい~☆

歌い終わって「拭いてー」とはけるすばちゃん♪


以上、軽く、メモったとこのみでした~。




Comment

ありがとう!! 

レポ、ありがとうございます!!

はっしーがとてもかわいいですよね(*´▽`*)
私も去年、はっしーをみたとき「昔の仁に似てる!」と思いました。
だから、はっしーが好きになったのかも…
(神サマーぐらいの仁が大好きやったんです)

すばちゃんと仲良くしてくれるはっしーは、それだけでいい子(*´▽`*)と思ってます!

大阪もはっしーが来てくれたらいいな~

ズッコケは、塚ちゃんの見せ場になってるようですね!
バク転しながらって…さすが塚ちゃんですね

今日で東京が終わってしまったけど、無事に何事もなく終わってよかったなぁ~と思います!!

すばちゃんの誕生日から1週間たってしまったけど、いまだにすばちゃんの笑顔が忘れられません(*´▽`*)
  • posted by 未来 
  • URL 
  • 2009.09/30 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

未来ちゃんへ 

未来ちゃんも、ハッシーが仁に似てるって思ったんですねv-411
そうそう、昔の仁、笑顔がとーってもかわいかったですよね♪

大阪にもハッシーつくそうじゃないですか。
よかったですね~。
関ジュくんたちは出ないのかなー。
レポ楽しみにしてますね!
私もすばちゃんの笑顔が忘れられません。

ところで、ハッシーは、はっしーってひらがなで書くのが正しいの?
  • posted by はる→未来ちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/01 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

