Entries

スポンサーサイト


無事終わりましたね

お疲れさま。
DREAM BOYS出演者、スタッフの皆さん。


ゲストはなく。

ま、それはどうでも。
カメラもなく。

ん~、帝国劇場ではDVD撮りはなかったということですね。

大阪では是非ともお願いしますよっ!

絶対DVD発売してほしい~(>_<)


Comment

NoTitle 


はるさん、いろんな角度からのレポ、たくさんありがとうございました。
私がこの目で見たすばるだけでなく、はるさんの言葉を通してすばるが見えたような気分で、うれしかったです。

すっごく楽しみだったDREAM BOYS、やっぱりすばるは輝いてました。
この舞台で、シンプルなんだけど、ここに立っていてくれてありがとう、歌い続けてくれていてありがとう、すばるに出会えて幸せだよ、ってすごく今に感謝でした。

DVDにならないはずが無いですよね!
大阪公演の千秋楽が見れると信じます。
  • posted by ドレミ 
  • URL 
  • 2009.09/30 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

皆々様・・お疲れ様でした。。。 

東京公演・事故無く・怪我無く・新型インフルエンザの心配もしたましたが、感染なかったようで、無事に千秋楽を迎えられて、一安心ですね。

はるさんのすばらー目線のレポ!!
すばらーが観たいとこ、知りたいとこ、はるさんの言葉で知ることが出来て嬉しかったです☆

すばちゃんをはじめ、ドリボの出演者様、スタッフ様、2週間の間にリフレッシュして、大阪でも、すばらしい舞台を見せてくれるとでしょうね~♪。。
で、大阪の千秋楽がDVDになるといいのに~~♪

いいのに~~♪じゃなくて、なってくれないと困るi-240


  • posted by momo 
  • URL 
  • 2009.09/30 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドレミさんへ 

いろいろな角度、っていうか自己満ですみませーん。
一回見ると、あと話聞くと想像できちゃいますよね!
かわいいすばるの様子、想像してもらえたんなららうれしいです♪

今回のドリボは、ホントに幸せを感じられる舞台でしたね。
すばるがそこで歌ってくれることがこんなにありがたいことなんだって、誕生日があったからこそかもしれないけど、生まれてきて歌う転職について、私たちの前にいてくれてありがとう!って思いましたよね。

大阪の舞台、DVDで見たいです。
  • posted by はる→ドレミさん 
  • URL 
  • 2009.10/01 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

momoさんへ 

昨日、千秋楽!と思ったら、今日はもう∞のPV撮りだったんですね。
でも、すばるそっちのお仕事楽しかっただろうなあって思いませんか?
ドリボは毎日毎日の地道なお仕事で、今日はメンバーに会えて、∞のとびきりはっちゃけた楽しいDVD撮り!で。

って、勝手に決めちゃってるんですが、1年に1度のシングルだから、∞らしい何もかも吹き飛ばしてくれるような明るい歌を希望しまーすv-222

ドリボはDVDにならないなんてあり得ない!って思うんですけど・・・。
  • posted by はる→momoさん 
  • URL 
  • 2009.10/01 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

∞とわちゃわちゃ~~☆ 

i-80Redさん・・・千秋楽が無事に・・・と思ったら、つぎの仕事が待ち構えてましたね~~♪

でも、大スキi-175i-178な∞のメンバーとの久方ぶりの再会i-176で・・・ドリボの疲れも忘れちゃうくらいはっちゃけて!!
わちゃわちゃのPV撮りやったんでしょうね~~i-237  と勝手に妄想中・・・i-239

新曲♪楽しみですね^^。
凹んだ世の中を。。i-184i-184上げ上げにしてくれて、元気になってi-234幸せな気持ちi-179になるような曲を希望します♪♪

PUZZLEコンのDVDは・・・毎日・毎日繰り返し流れてます。
もう。。。ツボ満載i-176で萌え萌えです。

ドッキリは・・・観ていて切なくなって。。胸が痛くなりましたね。
redさんのフォロー的なコメントがなかったら、最後まで観れなかったかも。。。i-181
今度観るときは・・・関ジャニ∞かひなちゃんにCMが来たときかな。。。

長々と失礼しました。
では。。。仕事に戻ります~~(汗)
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2009.10/01 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

momoさんへ 

すばる、忙しくても、ドリボでの仕事と違って、絶対リラックスもし、楽しい気分でお仕事してたって思いませんか?
すばるがピンじゃなくて、∞でデビューできてよかったなーって思います。
仲間がいるのといないで一人で立つのって違いますもんね。
私もPUZZLEのDVDは今日はこっち、っていろんなとこちょっとずつ繰り返して見てますよー。
早くも次のコンサートが楽しみですよね♪
  • posted by はる→momoさん 
  • URL 
  • 2009.10/02 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

