Entries

スポンサーサイト


PUZZLE DVD 感想

∞のDVDの感想を今ごろ…。

見終わって、∞ひとりひとりのメンバーがますます好きになりました。

けど、
すばちゃんファン丸出しの感想です(^-^)

1秒KISSで丸ちゃんパートのすぐ後の小さく映るすばるがくるってターンするのが好き。
何回も戻して見ちゃいました。

すばるのあちこちがすごくツボ。
見てるときの私、めちゃめちゃ幸せな顔してるんやろうな。

マイラストトレイン歌い終わった後の顔とか。
この歌終わりのヒナちゃんと丸ちゃんの顔がとってもいいの。
丸ちゃんの満足したような優しい顔と、ヒナちゃんの泣いているかのような顔。

Gloriousの最後の両手ピースが大好き。

アカイシンキロウで珍しく踊ってるすばるが愛しい。

レンジャーは今回最高やなあ
花いちもんめがかわゆすぎる

偽レッドに向かって行ってかなわずにうわ~(ToT)って逃げ帰るとこが大好き~(*´∇`*)


そして、何より!
agree、ゴリゴリ、情熱Partyのすばるが一番自然で好きです。

もう一度見たかってん。

ゴリゴリで、「ここが始まりさ!」で足元をしっかり指差すすばるを映像に残していただいて大感謝です~


白い羽根をキミにあげようの後の雄叫びが高音が気持ちよく伸び響き渡って、最高


特典もそれぞれによかったけど。

結局本編に尽きる。

何故なら最初は見ても、時間が経つと、特典見なくなるから。

だから本編をもっと見やすく音良く(会場の声を歌の最中に拾わずに)仕上げて欲しかったわ~。


ひとつの歌は、みいさんに教えてもらったので、どこが29日の映像?どこが30日の映像?って
とりあえず一回、一生懸命見ちゃった。
よく上手につないであるね。

「今の関ジャニ∞」がつまってるよね。

7人もeighterも皆いい顔してる。


あと、ドッキリね。

メンバーと同じに、無声音で笑い転げて見たんだけど、
最後のドッキリばらしはホント切なかった。あれ、なくていいよ。
ヒナちゃんの「せやな…。」が辛くて私2回は見られへんわ。

ヒナちゃん、本当にCMが来るようすんごい祈ってるよ。

次からは、メンバーの素顔満載の特典映像でお願いします。

Comment

わかります 

ハルさん、私もそう思いました。ヒナちゃんのあの言葉ちょっと切なかった・・・でもきっと CM来ると思います。
エイトのDVDはAもBもとても良く出来てましたね。さすがです。エンドロールもよかったし、しばらくはどっぷり余韻に浸りたいと思います。
(ドームと京セラは行ってはいないのですが)
あとちょっとわからなかったのですが ひとつの歌は29日と30日をつないであったのですか?
それではまた・・・

ゆう子さんへ 

そうですよね。私の家族も、Babun Attack!の入浴剤があったらホントに買いたいって言ってましたよ。

どうせやるなら、入浴剤作って売るとこまでやってほしかったな。
そしたら、ホントにヒナちゃんの夢がかなったのにね。

ひとつの歌は、亮ちゃんの服がわかりやすいですよ。
29日と30日で違うTシャツ着てるんで。
  • posted by はる→ゆう子さん 
  • URL 
  • 2009.10/01 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさんお元気ですか

DVDは発売日に家族みんなで見ましたよ

あの、ドッキリのCM勿体ないですよね。

コンサートのグッズでも良いから、入浴剤作ってくれないかな~って娘たちとも話してました。

エンドロール、ちょっぴりだけ仙台の様子も入ってましたね。

会場の大きさのせいでしょうか
何だか仙台と同じツアーなのかな…って。
「やっぱり東京ドームも参戦したかったね」っと家族で話してます。

ゴリラシアターも特典映像で入れて欲しかったな。

娘も私もそれぞれ自分のお気に入りの部分を何度も見てますよ。
チビ娘は毎回「たっちょんカッコイイ」と大騒ぎです。

家族みんなで、もう次のツアーが待ちきれない感じです。


優のママさんへ 

はーい、元気元気ですよー。
エンドロールに仙台が入ってたって優のママさんのコメント見て、びっくり!
気付きませんでしたー。
で、早速注意深く見ました。
ワッハッハーVer.の方ですよね?
さすがに優のママさん!
教えて下さってありがとうございました。

娘ちゃんはやっぱりたっちょんばかり見ちゃいますよね。
うちもそうです。
ただ、うちは毎回「たっちょんかわいいv-238」って言います。かっこいいたっちょんよりかわいいたっちょんが好きなんです。
私たちの目はもちろん→→→v-346ですよね♪
  • posted by はる→優のママさん 
  • URL 
  • 2009.10/02 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

