Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しいすばるの顔(WU、duet)

しょうがないよね、もう。
何しろ新型のインフルエンザやもん。

ジャニ勉の番協は中止になったんですね。
そして、4人とゲストさんだけでの収録だったんでしょうか。


ヨコ、病状がたいしたことありませんように。



Wink Upとduetのすばるが、優しい顔でくらくらするわ~。

最近すばるよくこういう顔をしてるよね。

充実してるからかな。
愛を人に注げるようになったからかな。

よかったね。すばる。
あなたの柔らかい笑顔が示す幸せが続きますように。

downもupもある人生だから、downも一緒に強く乗り越えていけますように。

ドリボの真っただ中に受けた取材だったみたい。
たった一日だけあった休演日はこれだったのかな。

時間を割いてドリボに見に来てくれるファンにとても励まされてるって。
やっぱり、1回だけ1階で見られた時に、赤い服で行ってよかった♪って思いました。

すばるが励まされたと思ってくれたならホントにうれしい。

それからそれから、あのクリオネちゃんみたいなかわいいフライングは怖かったからギリギリまで柵にギュッてつかまってたら、逆に危ないから早く離すように言われて諦めたんだって。
かわいい~。
柵のとこから飛び出してくるときだけ、勢いついてふわーって来るのを思い出したなあ。



そう言えば、ふと思い出したことがあってね。
9月26日2部公演のとき、”starlight”が始まる直前に後ろにいるときにね、
すばるは腕のストレッチを片方ずつしてたんだよ。
すばるがストレッチするのは何度も写真では見たけど、見たのは初めてでした。

あのリラックスした感じの”starlight”が今までで一番好き、かもしれない。

ただ、フルでないのが残念で、「キスしたくてごまかすために離れた(別れたって最近は歌ってるんだよね)」ってとこが好きなんだけど、それが聴けないのが残念。

それに、この曲はフルで聞かないとホントの意味は伝わらないよね。
でも、ドリボで聴いた時は、しっかり伝わったのは、やっぱりすばるの歌だからなんだなあって、納得したんだよ。


で、どうしてもこの感じで、フルで聴きたい!って思ったので、要望として、この曲のCD化希望出しちゃいます!
ジャニーズ事務所さま、お願いします!!





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。