Entries

スポンサーサイト


明日から

明日、13日 火曜日、いよいよDREAM BOYSが梅田芸術劇場に場所を移して、始まりますね。

すばる、梅田芸術劇場はどう?
もうリハも終わったんでしょう?

最後までインフルに気をつけて、がんばってね。

チケットが余ってるからと、せっかくお誘いをいただいていたんですが、
今回は仕事を優先しちゃいました。

すばるも、毎日お仕事だもんね。
私も東京でお仕事しつつ、心で毎日の成功を祈っています。

すばる、ガンバ!



このドリボで、テゴとの歌のセッション、二人ともとても手ごたえがあって喜んでいたよね。
これだけで終わらせるのはもったいないって。
また、一緒に何かやれたらいいな、ってことでしょ?

私は、FFFがすばるにやってほしいことの今のNO1なんだけど、いろんなお仕事ができたらそれがどんどんすばるの成長の糧になっていくでしょ?

だから、FFFに限らず、いろいろやってほしいと思っています。

テゴとも今度はこういうお芝居でなくって、がっつり一緒に歌ってほしいと思うし、
ドリボとは違って、テゴともっと本格的なミュージカルっていうのも、楽しいかな、って思うよ。

ジャニーさん、今年のドリボ見て、そういう本格ミュージカル、企画してくれないかな。

渋谷すばるがソロでやるお仕事をもっと、もっと見たい!

そのひとつのフラフラがまたツアーやってくれたら、そりゃ一番うれしいよ。
CD出してほしいな、っていうのが悲願です。

毎年、七夕にお星様に願い事をすると、この3年間ずっと叶ってるの。
次にはそれもお願いするからね。 遅くなっちゃうけど。





Comment

 

こんばんは。
ドリボ東京公演で、すばるとテゴの歌、最高でした。
ふたりで楽しそうに歌をうたっていて気持ちよさそう♪
ドリボ以外にもふたりで唄う機会があればうれしいです。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.10/12 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

テゴスバ 

2人のうた、良かったね。テゴマスみたいにSWEETではないんだけど、テンションの高い掛け合いっていうイメージがあるよ。

最初、テゴとどうやって絡んだらいいのかなって悩んでいたのに、気持ちよく一緒に歌えるようになって良かったね!
カウントダウンあたりでまた披露してくれないかな・・・

わたしもはるさんに同感で、すばるのソロプロジェクトをなんらかの形で残してほしいです。

大阪でも体に気をつけて頑張ってほしいね!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.10/12 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは!
私は今年初めてドリボを見ることができ、改めてすばる君の歌唱力に魅了されました。言葉にできないのですが、なんか涙があふれたことを思い出しました。
大阪公演が無事に成功することを私も祈っております!
大倉君も明日から復帰のようで安心しました。
15日のNHK(スタジオパーク)へ行って生大倉君を見て来たいと思います♪
  • posted by Funny 
  • URL 
  • 2009.10/12 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

YUMIさんへ 

コメントありがとうございます!
大阪公演も始まりましたね。
YUMIさんは行かれるんですか?
テゴ、帝劇よりもっと歌がうまくなってたと言ってる人がいましたよ(=^_^=)
  • posted by はる→YUMIさん 
  • URL 
  • 2009.10/14 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

そういえばPUZZLEコンではソロがなかったですね。
ソロ、聴きたいです。
ドリボも1回目は全体やストーリーを見てたけど、その後はひたすらすばるを見てたから、長い時間見ていられてずっとすばるの歌声に浸れるソロが待ち遠しいです。
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.10/14 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Funnyさんへ 

明日はいよいよスタパですね。
くじ引きに当たって中に入れるといいですね。
でも、あそこは中に入れなくてもガラス張りで見られるから、絶対会えますね(^o^)
たっちょん、元気かな~♪
私は生放送楽しみにしてまーす
  • posted by はる→Funnyさん 
  • URL 
  • 2009.10/14 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

