Entries

スポンサーサイト


ジャケ写

急☆上☆Show!! のジャケ写見ました~?
ちっちゃいけど、一生懸命目をこらして見たら。

今までにない感じで、でも、今まさに流行の! 髪型ですね、すばちゃん

他のメンバーは結構普通に決めてる感じなのに、すばちゃんだけそのロカビリー~♪な髪型は、めっちゃ嬉しい楽しいんですけど。

そして、TVでの初披露が楽しみでなりませーん(o≧∇≦)o

お願い
このままの感じで歌番組出てみてくれる?

イッツマイソウルの時も、あのミニスカポリスがエイターにはすごく受けがよかったのに、PV撮影後は全く着てくれなかったでしょう。

この髪型見たいの~(*´∇`*)

すばちゃんの端正な顔立ちにはものすごく似合うと思う

いつも、ひと味違うすばるが大好きだよ





ご心配をおかけして
一応報告です。
娘は新型インフル判定が出ました(^_^;)

母はかなり大変な骨折でした(^_^;)


ただいま途方に暮れ途中真っ只中。

しかし!
私が健康なのは、神様が私に何とかせい!と言ってるから、なので、
ポジティブに乗りきります。

だから、ご心配なく。

ただ、すばちゃんに会いたいよ~(;_;)

会いたいよ~(ToT)


Comment

た・た・・大変じゃないですか。。。。 

こんな時はどこでもドアがあれば・・・・・・。って、本気で思っちゃいますね。

お母様。。。結構大変な骨折されてましたか。。
私も、春先に骨折&靱帯損傷をしまして、大変な骨折では無かったもののいろいろと大変でした。
お母様、おじゃこを食べて、カルシウムをいっぱい取って下さいませ。
娘ちゃんも心配ですね。
タミフルが処方されたのかな?
お二人とも、一日も早く治られることをお願いしておきますね。

メールの件ですが・・・・ここに書くのはアカンやろ?!でも。。。こんな時だからこそ伝えたいな。と勝手に厚かましくメールさせてもらったので、、お返事までいただかなくても大丈夫ですi-88

新曲のジャケット見てきました^^♪
かっちょいい・・・i-80i-175i-178
私も・・・すばるさんに愛たいよぉ~~~。

はるさん、頑張りすぎてお疲れが出ませんように。3951
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2009.10/15 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お母さんも娘さんも大切な存在・・・
両方一緒に看病してあげられないもどかしさ、察します。

離れて住んでいるお母さん、はるさんが来てくれて、本当に心強かったでしょうね。
早く回復してくださることを祈っています!

家で寝ている娘ちゃんも、偉いな~!
頑張れ~!!

はるさんも、いつものように気持ちをUPさせて、乗り越えてね。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.10/15 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

momoさんへ 

momoさん、いつもありがとうね。
アドバイスを聞いて、薬屋さんでカルシウム買って来ました。
少しでも早く治るものならば、と。
未成年は今はタミフルじゃないんでしょうか。イレンザって薬だったようです。
昨日は39.8度まで熱が上がって、どうなることかと思ったけど、今日はだいぶ熱も下がったようです。
やっぱり特効薬はすぐにでもほしいですよね。
判定が出ないと・・・っていうのが恨めしかったです。

新曲のジャケットのすばちゃんの50年代風、かっこいいですよね。
ほんとに何やっても似合いますよねー。
早く見たいね!
  • posted by はる→momoさん 
  • URL 
  • 2009.10/15 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

makoさん、ありがとう。
まったくしょうがないよね。
とにかく何とかします!ってお医者さんに言ってきたし、何とかなるさ、と知恵振り絞るわ。
ROMESと∞の新曲を楽しみに頑張るね。
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.10/15 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

逢えました 

はるさん、絶対に無理しないでくださいね!
こんな時こそ、すばる君に会いたいですよね~。
思いは絶対に通じています。
今日は運良く生大倉君を観ることができました。
抽選は500人以上、ガラス前もすでに満杯のため、用意された
花道で待つこと3時間。目の前を大倉君が笑顔で通り過ぎました。
痩せすぎた大倉君がちょっと心配でしたが、元気そうでした。
彼らの笑顔は魔法ですね。
  • posted by Funny 
  • URL 
  • 2009.10/15 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Funnyさんへ 

たっちょんに会えたんですね!
よかった~
テレビで見てたんだけど、何かものすごい人数でしたね。
しかも、ちらっと会えるだけでも皆ホントに嬉しそうな顔してて。
でも、気持ちわかるわ~。 私も画面を通して見るだけでも、嬉しかったもの。
「彼らの笑顔は魔法」、ホントにそうですね!
それから、思いは絶対に通じているって言ってくれてありがとう。それ読んだだけで涙がボロボロの涙腺弱い状態の私です。
Funnyさんも、会社待ってて下さったんですよね。 私も信じて頑張りますね。
  • posted by はる→Funnyさん 
  • URL 
  • 2009.10/16 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

