Entries

スポンサーサイト


土曜スタジオパーク

セントレアの蕎麦屋に行ってみた~い(≧▽≦)

ガムにはまってる
フルーツ臭い と聞けば、

わ~、何のガムやろうo(^-^)o

といちいち反応しながら見た1時間、楽しかったわ~。

すばるに会えない今、
テレビで生放送のたっちょんに会えるって、ラッキーやね(=^_^=)

木曜から2日しか経ってないのに、わずかにほっぺがふくらんで、血色よく、元気に見えたと思いませんか?

たっちょんとヤスくん、ホントに仲良さそう。
でも、いつも通りやけどね。

共演者さん達が、こんなに仲いいんだ!って驚くのが、逆に不思議なたっちょん。

今までどんなグループ見てきたんや、という疑問は、確かに。

関ジャニ∞は、ホンマにいい関係で、見てる私たちを幸せにしてくれるんよ

これが、一番誇れることやわ。
よく関ジャニ∞のどこがいいですか?とマイクを向けられた子たちが、面白いとこって答えてるけど、あれ絶対そう答えた子を映してるんやと思う。

きっと、仲がいいとことか全力投球なとこ、とか一生懸命なとこ(あ、おんなじか)って言う答えもあると思うな~。


話は戻って、今日の土スタ。

キャー、という声援に会釈するたっちょんの表情がとてもファンに感謝してる顔で、優しくていいわ~。
ヤスくんもだけど、今日はたっちょんばかり見てしまったからゴメンね。 ヤスくんばかり見てる人もいるんだしネ

最近のたっちょんの話しぶりが、自信がついてきたのか、貫禄があるよね。
また一段上がったんやね。
嬉しいな。

ちょっかいかけると相手してくれる、
何やねんと言いながらフフフと笑ってくれるからついつい寄っていっちゃうヤスくん。

ヤスくんに肩をつつかれて揺れるたっちょん見てて、
あーいいなあ、私もちょっかいかけたい(≧ε≦)って思ったわ~。

男の人がああいう風に、座ったままちょこっと揺れるの、私的に好きなとこなんです~。(注:たっちょんに限らず)


あと、互いの髪型は?という質問の時、ヤスくんに髪を触られて、少し顔を歪めて振り払うのも、好きやわ~(*^^*)
超かわいくない?

すばるもよくやるやん?

あんな顔で見つめてもらえるヤスくんが羨ましい~(o≧∇≦)

ツボ満載の土スタでした(o^-^o)

Comment

 

こんばんは。また17日土スタに行ってきました。
私は15日に逢えたので、せめて抽選だけでも・・・確率高すぎでした。
まだ、体調も完全じゃないのにどうしてもまた癒してもらいたくて無理をしちゃいました。隣の大画面で生放送を観て帰ってきましたが、
すぐそこにいるのに画面でしか見れない寂しさもありました。
でも、仲良しの二人の姿が見れただけでも元気もらいました!
すばる君に逢いたいですよね!遠くで観ているだけでも幸せですよね。
  • posted by Funny 
  • URL 
  • 2009.10/18 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Funnyさんへ 

昨日も行かれたんですね。
すぐそこにいるのに中に入れない、会えない辛さは私も味わったことがあるので、よくわかりますよ(;_;)

でも大画面があったんですね。
たっちょんにはホントに癒されてます。
病み上がりなのに、有難いね(^^)
もう、あと4日後にはまたROMESですね。
それまでお互い元気に頑張りましょうね。
  • posted by はる→Funnyさん 
  • URL 
  • 2009.10/18 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

