Entries

スポンサーサイト


ひとつのうた

ひとつのうたの方のDVD昨日見て、
7月29日の映像が、入ってて…

ほどけていく感情。

洗い流す涙。

蘇る感動。

こうゆうことやったんか、テイチクさん。
「このひとつのうたに関しては皆さんのパートですからね。」
と手を伸ばして話すすばるを、DVDに入れてくれてありがとう。
この時のトークと会場の空気感をDVDに残してくれたことで、

皆まで見ずとも、このあとに、イベントの時期のひとつのうたの映像も入れての ひとつのうたのmusic clip が来るんやな、って思った。

楽しみに先を見た。

すばるの言葉にはうそはない。
いつも誠やね(^-^)

「何やと思いますか?」
肝心なとこで焦らすすばるぅ~。

笑たわ~。

ごめんね。なんかモヤモヤしてて。


director's cut のタイトル決め。

「僕はひとつのうたがいいと思います。」ときっぱり言うところがすばるらしい。



今回のPUZZLEコン→イベント→PUZZLE DVD と、大好きな∞のことなのに
どこかに毎回ひっかかるものを感じてきた
ひねくれ者なのか、何なのか自分でもわからない感情。

やっと、すっきりしました。

この歌をこれからも全国各地で∞とエイターで大切に一緒に歌っていきたいね(^-^)



けど、もう今度からは、もっとストレートに事を運んでくださいね。←これは、テイチクさんへ。

Comment

NoTitle 

こんばんは。抽選は3回ともステッカー。。。
”ひとつのうた”のDVD良かったですよね。
私はその場にはいなかったですが、エイターの声が重なって心に熱いものが流れて…ただただ涙が止まらなかったです。
すばる君の一言で決まったタイトルだったんですね。納得!
そして、「ひとりじゃないんだ~よ」の大倉君の声にまた励まされています。”急☆上☆SHOW!!”でも同じ台詞が。。。
今日は仕事で、お昼に抜け出して車中でいいとも観て大倉君の笑顔に癒されました♪
はるさん、落ち着かれましたか?今日も寒いですよ~!
  • posted by Funny 
  • URL 
  • 2009.11/03 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Funnyさんへ 

ひとりじゃないよ。
このセリフが2曲ともたっちょんでしたね!
優しい声がぴったりだからかしら。
私もいいとも見ましたよ(^-^)
痩せてキープしてかっこいいんだけど、ドラマが終わったらまたもうちょっとポニョのたっちょんに戻ってもらいたいな~、なんて思っていますよ(*^_^*)
昨日は寒かったですね。
冬支度しないで来たままなので震えていました。
今日はまた暖かくてホッと。
私は元気ですよ~。
ありがとう
寒くならFunnyさんも気をつけてね。
  • posted by はる→Funnyさん 
  • URL 
  • 2009.11/04 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

