Entries

スポンサーサイト


またMステ と ブランチ

昨日のMステ何回も見ました~(^^)

たっちょんのドラムがすごくいいなあ。

今までライブ以外ではなかったやん。
BSではあったけど。


「ひとりじゃないよ」と「しかし笑顔が欲しい」にもほんわか


亮ちゃんはPVよりずっとかっこいい。

ヨコは'50'sな髪型がすごく似合うんじゃない?
しばらくこのままキープしてほしい

丸ちゃんのアドリブの歌詞も、ヤスの甘~い歌い終わりも、すばるの最後の巻き舌も、らしくてよかった~。

あの歌声での「らしさ」が関ジャニ∞らしさを醸し出すひとつの要因やね

ヒナちゃん、ごめんね、もっかい見るわ~

早くライブで見たいな。

Mステ見てて思った他の歌手のこと。
中島美嘉さんの歌い方っていいねー

すばると一緒で音外すこととか気にせず、心で歌ってる。

心で歌う歌って聴く側の心をノックするわ。

それから、王様のブランチ

朝からすばちゃん、眠そう。
絶対睡眠時間が足りてない顔で

お疲れの顔でお気に入りの優香ちゃんに会ってよかったのかな~(笑)

でも、朝から今すばるが頑張ってる姿を見て、私も頑張んなきゃって思ったよ。




あれほど楽しみにしてたCount Down Japan、
録音失敗したんやって~(;_;)


ザーザーしか入ってなかったんやって。

ま、その内YouTubeに誰か投稿してくれるよね

Comment

NoTitle 

昨日のMステ、良かったね~!!
∞の良いところは、みんなそれぞれ何かしてくれているから、何度見ても飽きないよね!

すばるの巻き舌、いいよね~
あんな風に元気にやってくれると、こっちも元気をもらえる。

今朝のブランチすばるは可愛かった!
たしかに眠そうだったけど、飾らないところがいいね。
音楽番組以外にも出演してくれて、嬉しいな~。
あの紺のトレーナーは私服かな。らしい格好だったね。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.11/07 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです~ 

はるさんお元気でしたか?
ご無沙汰ですね。
仕事でバタバタしてる上に∞事が忙しくて…
ま、後者はどんだけ忙しくなっても嬉しいですけどねp(^-^)q

Mステのすばるを見て、すぐはるさんにかコメしようと思ったのに
タイミングを逃してしまいました(汗)

すばるスゴい良かったね~(〃▽〃)
やっぱりあの髪型いいわぁ♪
すっごく似合ってるよね!
衣装もキラキラだけど、それ以上にすばる自身がキラキラで眩しいくらいだった。
すばるの中から何かが溢れ出てない?
それは何?(笑)
とにかくすばるなMステでした('◇')ゞ

あと、章ちゃんも格好よかったね☆
ヒナちゃんも素敵だったからまた見てみて~☆

私的には、すばヤスヒナがMステのTOP3でした!

まるちゃんは…お顔がパンパンだったよ
ノリは素敵だったからいいけど♪次に期待です♪

cinematicがいいのね。
私もまだピンときてなかったから、よく聞き直してみまーす('-^*)
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.11/08 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きのうのブランチうっかりしてて
テレビつけた時には終わってました~泣
Mステほんと最高でしたね!
忠義担としてはドラムをやってくれたことがほんとうれしかったし
キラキラな笑顔で「一人じゃないよ!」って言われたら
もう大興奮でキャーキャー言い過ぎて
子供たちにあきれられてました(笑)

とにかくみんなが本当に楽しそうな笑顔で
それぞれのいいとこが出てて、∞らしくって大好き!!
ライブで盛り上がりたい曲ですよね~
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2009.11/08 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

すばるCDの宣伝でいろんな番組に出るのに、服みんな変えてるね(^-^)
もちろん私服なんじゃない?
らしくていいなあ。
でも、スタイリッシュなピシッとした格好が似合うんだけどね~(^^)
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.11/10 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

Mステはホントによかったね~。
私も、丸ちゃんのお顔がパンパンだと思ったんだけど何でかしら?
あんなにその日その日で顔が変わる人いないよね
体調がすぐ顔に出るのかな~。
でもすぐ痩せられるからその辺はうらやましいです(^^)
  • posted by はる→シュウさん 
  • URL 
  • 2009.11/10 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

たっちょんのドラムもよかったし、ドラムに向かう時のお手々クルクルもかわいかったね(^-^)
歌番組もあと少クラプレミアムだけになっちゃったね。
寂しいわ~。
  • posted by はる→mihoさん 
  • URL 
  • 2009.11/10 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

