Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cinematic とか オリスタ

今回のシングルの感想、まだ書いてなかったんですよね、実は。


何か気分次第で、その時残したいこと、思ったことを優先するから、時期だからってその時に書きたい気分にならなかったんだよね。

今オリスタをじっくり読んでて、メンバー一人一人のインタビュー見ると、じっくり聞きたくなってもう一度、iPodで耳を澄まして聴きました。


「急☆上☆show!!」はテレビで見た時もCD聞いても、いつもよりもまた一段と、
すばると亮ちゃんの掛け合い風に歌い継いで行くのが、素晴らしいわ。

ヤスが言ってるように、何か見事。

それは、cinematic聴いてもそう思った。

ロカビリーでもあんなによかったのに、こういう歌謡曲でもまた、
すばると亮ちゃんの掛け合いが素晴らしい

後半の、「どんなシネマも…」からのとこで
二人の歌がホントに切ないところに、たっちょんの「輝いて輝いて…」の声が入ると、
それが二人の切なさの上からキラキラ~とsnowflakeが降り注いだかのようで、絶妙!

今まで、すばると亮ちゃんの声がこれほどまでに合うと思わなかったわ。

これに、丸ちゃんとヤスのハモリがまた美しいもんだから、何度聴いても飽きない。

聴く度にいいなぁって思います。

エイト、またうまくなったよね。



オリスタのインタビューは、ヨコのがすごく素直で、考えてることがよくわかり、
レンジャーを初めてやろうと言った時のメンバーの反応やら、どうやってそれを説得したかとか、エイターにはとても興味深い内容だったね。

ファンだから何でも喜んでくれるというのは嫌で、しっかり面白い面白くない、の判断をして作っていきたいという気持ちから、あの数々のレンジャーや企画は生まれて来たんやね。

ホンマに名プロデューサーやわ。


すばるは、PUZZLEライブオーラスで泣いた時の心境を語っていて、この一年の変化に思いが至っていたことを考えると
すばるの写真のまっすぐな目を見てると、その髪をそっと撫でてあげたくなった。

FFFも∞も、どちらもしっかり出来て本当にいい一年だったね。

あら、まだ一年の振り返りには早かったけど。

メンバーそれぞれに読み応えある内容のオリスタでした。


あ! Mステで中島美嘉さんの歌がいいって書いてたら、
すばるが歌声が好きなのは中島美嘉と絢香って言っててびっくり。
すばるもそう思うんだね(^-^)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。