Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好みの問題

多数派の人がいいという曲にピンと来なかったりするはるです。

何でかな?と少し不思議に思ったんだけど、よくわからない。

そんな私のiPodに嵐の曲が初めて入りました。

ホントにごめんやけど、嵐の曲も全体のハーモニーの声もあんまり好きではない、別に嫌いでもないという私なんだけど、

先週東京に帰って録り溜めた0号室を見て、いいと思ったのが
「時計じかけのアンブレラ」。

大野くんの声がやたら心地よい。

その大野くんがメインで歌ってるからかなあ?とB'zファンの方の娘に言ったら、

嵐にこういう短調系の曲がなかったからじゃない?と言われて、な~ると。

ちょっとひねった曲が好きな私。

アルバムにはあるんでしょうけど、それは知らないから。

この曲はKAT-TUNが歌いそうな曲やんね~、と言ってたんです。


というわけで、この曲は好きやなあ。


そして、反対に∞やB'zの曲でもピンと来ないのはあるよ、もちろん。

それに、好きだから何でもいい、とすばるが言うようにもならへんなあ。

∞の場合、周りで皆がすごくい~い、切ない、とか言ってる時に自分だけふ~ん…まあ、今度はこんな感じ?なんて感想持つと、

なんで?∞やのに…と、自分に疑い持って
確かめる如く何回か聞くんやけど、そういう時は、
ライブで聞いたら急にキュンと来たりすることがある。
実は「My Last Train」がそうでした。


B'zで言えば、「Don't Leave Me」がそうで、ライブでは滂沱の涙だったわ。


「冬恋」もそうかもしれないな…


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。