Entries

スポンサーサイト


MUSIC FAIR後編

2週間休みがあって旅行に行かないといけないとしたらどこに行くかという質問に、
ホントに出かけるのが嫌いだから家にいたいとたっちょんが言うのを聞いて、
うわぁ~、娘と一緒や~と思いました。

たっちょん、娘と気が合うわ(*^^*)
「ぐずりが天下一品」(by ヒナちゃん@Canジャニ)なのも一緒やし(o^-^o)



すばるも、家の中にいたいって言ったのに、行かなきゃいけないんだよ、って却下されちゃって、百面相で考えるすばちゃんがかわいかった~。

最後に回されて、やっぱり渋谷ですね渋谷にいたいと…。 って

すばちゃん~


ズッコケ男道→渇いた花→無責任ヒーローのメドレー、よかった

午前4時だったんか~(^^)
今更ながらだけど、お疲れさまー。

MUSIC FAIRさん、拍手~感激!です。

この由緒ある番組で∞の良さをよく伝えてくれて。


今の∞の代表曲やよね、この3曲は。
∞の代表曲という時私が思うのは、やっぱりズッコケ男道です。

シングル代表曲って感じがする。
それは47コンで全国回った時の看板シングルで、全国に浸透したからってのもあるかな。
ファン以外でもこれは知ってるやろうっていう、ね。

もう朝方だっていうのに、この元気の出る曲をがんばって最高に元気に歌ってくれた関ジャニ∞が、大好きです。

仕事だから当たり前かもしれんけど、その当たり前だってできない事が多い世間だからね、やっぱりこの∞の頑張りは素晴らしいと思いましたよ。

いつでも元気をくれてありがとう。
感謝してます。

この姿勢があるからこそ、応援してるんよ!

3月9日は、7人全員で大合唱、∞のための新アレンジと聞いて、どんなんだろうと聞いたら、まさかホントに主旋律一本を大合唱!

あれもアリやね
とってもよかったです。


歌唱力が必要な「渇いた花」も、心で歌って聴かせる「3月9日」も、底抜けに明るい2曲も、

どんな歌だって歌えるし、
歌っていい、というのは∞の強みで売りやなあと思いました。


だから、
次はどんな歌を歌ってくれるの?って楽しみがいつもあります。

GIFTもあと5曲、また守備圏外の歌かな?って期待もありつつ待てる喜びがあります。


Comment

 

こんばんは。
今日もMUSIC FAIR良かったですね♪
結局すばる君はお家に居たいんでしょうかね(笑)。
午前4時って、あのテンションはやっぱり∞ですね!
私も「ズッコケ男道」でファンになった一人です。
だから今日のメドレーは最高に嬉しかったぁ。
歌って聴かせ、ダンスで楽しませ、トークで笑わせ、
カッコよさに骨抜きにされ(?)…
私も改めて、∞の魅力を感じたひと時でした。
  • posted by Funny 
  • URL 
  • 2009.11/29 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Funnyさんへ 

Funnyさんはズッコケ男道でファンになったんですか~(^^)
イッツマイソウルで、って人もいるし、人それぞれで、ツボを話しあったら面白いでしょうね(^-^)
私は、オニギシなんです
でも、ズッコケ男道はやっぱり∞の一番の出世曲って感じますね~。
ここんとこテレビにいっぱい出てくれるから、うれしいですよね。
来月のシングル3連発の時も歌番組出てくれるでしょうか。
出てほしいですね。
最高のクリスマスになるから
  • posted by はる→Funnyさん 
  • URL 
  • 2009.11/29 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

収録日 

これて、亮チャンのお誕生日の日だったんですよね

タッチョンがいいとも→プレミアム→ミュージックフェアーで朝4時て書いてましたよね、そして朝新幹線で大阪て仕事がある事の大切さを知っているからこそですよね こんなに楽しいO(≧∇≦)o歌を全力で届けてくれる∞が大好きです

今度のクリスマスソングも一杯テレビで聞きたいですよね∞の楽しいだけじゃない歌 心に届く歌聞きたいです
  • posted by ミルキィー 
  • URL 
  • 2009.11/30 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルキィーさんへ 

そうでしたね!
あの日はずーーっと歌収録が続いた大変な日だったんですよね。
でも、好きなことだからかなー。エイトがんばって疲れも見せてませんでしたね。
どんな時も全力、っていうモットーを貫き通してくれて、さすがに私たちのエイト!って感じでした。

クリスマスソング、プレミアムでは絶対やってくれるんだろうけど、一般の歌の番組にもなんとか出演させてもらえたらうれしいですよね。

  • posted by はる→ミルキィーさん 
  • URL 
  • 2009.11/30 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

