Entries

スポンサーサイト


関ジャニ通信(すば丸ヒナ)

オープニング後すぐから「I Wish」がかかりました。 (その後、「雪をください」だったとわかりました。)

Christmas Songやね~。

すばるの美声が気持ちよく響く~。

そして、ヨコと亮ちゃんのソロパートが好きだな~。

ハーモニーが美しくて、何度も聞いて∞を感じ、Christmasを感じたくなるいい曲だわ。
今日のラジオは、興味津々の内容でした!
なので、極力そのままの会話をお伝えしますね。


デビュー後から一番変わったメンバーは誰か。

デビュー当時はイガグリみたいだったすばる、と言うリスナーの表現にうまいこと言うと納得するすばる。

次の「ペンネームしめじさん」と聞くなり、
す)「おい、しばくぞ。めっちゃきのこ嫌いやねん。」
丸)「しめじくらい食ったれや。」
す)「無理やろあんなもん。食ったらあかんぞ。」


す「人見知りとかそういうのホンマになくなってきたなあ。」
ということで、すばるが変わったという投書が多い中、近くにいる二人にはあまりわからないみたいだったけど。

丸ちゃんがドリボ見に行った時にはっしーを紹介してもらって、あの子とのきっかけは何かと。

す)「気づいたら楽屋おったんや。」

丸)「橋本くん知ってる人はわかると思うんですけど…」

す)「いや、あいつわからんわ、ステージ上はめっちゃかっこつけるから。
あほやから。」

一回り上のすばるに、
す)「ドリボで初めてしゃべって、3日目くらいに、ね、すばるくん今度ゲーセン行かないって言われてん。

友達やと思てんねん。
全然嫌味ないねん。」

楽屋とか普段の感じは全然違うんだって。

昨日もすばるの家に泊まって、すばるが下に座ってソファ占領して
す)「ちょっと汚くない?って言われて。」
ヒナちゃんと丸ちゃん爆笑!

す)「最近バタバタしてて、服とか脱ぎ散らかしてたから。
前来た時はきれいやったから、ちょ汚くない?って言われて、
ああごめんごめんって言って片付けて。」

すごい!はっしー!
ホントにすごいよー。
よくご飯いろんなとこ連れて行ってすばるが払っても
「ごちそうさん~」 って。

す)「そこまで振り切ってくれたら逆に気持ちよくなってきて
2つ3つ下やったら絶対どついてるけど。」
「見た目は23やねん。だからこそそのギャップが!」

「ドリボの終わった時も、舞台終わっても遊んでねって
ホンマ寂しそうな目で言うねん。
こいつ何やねん。何で今そんなこと言うん、ってなってきて。」

「売れてほしいやん。だから、めっちゃ怒ってもうたこともあんねん。

そんなんしてたらこら~みたいに。
腹立ってめっちゃ怒ったんやって。
ちゃんとせーやって。」

丸)「イガグリ剥けちゃいましたね。」

す)「イガグリ剥けちゃいました。」

ヒ)「昔やったら下手したら無視してたもんな。あの頃はジャックナイフみたいやったな。」
丸)「ホンマ。ピリピリしてたもん。一緒のエレベーターとか極力乗りたくなかったもん。」
す)「や、それめっちゃ言われんねん。亀とか手越とかも後輩やし、ABCの子らとかも。」

河合くんが、すばるくんと初めて会話した時のこと忘れられないんですって言うんだって。
Jr.でライブした時に、 捌けてくるすばると出る河合くんが肩がぶつかった時、
初めての会話で言ったのが

「死ね!こら!」やったらしい。

す)「河合ホンマごめん。 ホンマ悪かったと言うてね。」

だからびっくりするって、ホンマイメージが違うって言われんねんて。

す)「俺もおっさんになったんやでーて。 」

曲は「マイナス100度の恋」

めっちゃいい!
やっぱり昨日期待して言った通り、またもや今までの守備範囲外だよ。

もうはまりました(*^_^*)

ヘビロテが決定です。
GIFT~赤、最高。

名言
「愛するということは愛したいという気持ちを相手からもらうこと」

聞くなり、ほーー、と感嘆の声をあげる皆。
うん、これは!感嘆だよね~。

マンガの紹介で同棲する高校生の話。

す)「高校生の男女が一緒に住むなんてあかんよ。

そんなん大変やと思うわ~。

おつきあいしてるわけじゃない男女が一緒になんて大変やろ。

いるっていうだけでそういうことがないなんてことはない。

するせーへんに限らず一回はよぎるでしょ。
人間ってそうでしょ。動物やもん。

10代の男の子なんて。」

「感情で抑えるわけだ」というヒナちゃんと「よぎっちゃいけない」という丸ちゃんに、熱弁を振るうすばる。


す)「だから大事にしてほしいわけです。
同棲なんて大丈夫かと。
大事にしてほしいな。」


素のトークがすごくよかったですね。


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/30 05:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

クリスマスソング 

本当クリスマスにぴったりな曲でしたね

そしてハッシーの話しとっても興味深い話しでまるちゃんナイスでしたね
しかし河合カワイソーでも今のすばるが解って貰えてよかった、とんがった角のとれたすばるどんどん素敵な男前さんになりましたよね
  • posted by ミルキィー 
  • URL 
  • 2009.11/30 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん、お久しぶりです!
私は、大阪でのドリボですばちゃんの最高の歌声にますますメロメロなままv-25元気に生きてます(笑)
レポ、ありがとうございます。素のトーク、ほんとおもしろいv-341
読んで気持ちが暖かくなりました。この調子で年末の京セラコンのチケットも無事ゲットしたいですv-363
数日前落選して、体が震えてるいや~な夢みましたv-292
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2009.11/30 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 


すばるとはっしーのやり取りを想像すると、可愛くて仕方無いです。
初めから垣根無く、すばるに飛び込んで行ったはっしーに、お礼を言いたい気分。
すばるの中に、元からあったはずの、
後輩や仲間への優しい気持ちを引き出してくれたのが、嬉しいです。

私は、イガグリ時代のすばるを知らないけど、
弱いものほど強い鎧を纏いたがるものだから、
すばるのイガグリが剥けたって事は、すばる本人が強くなってきた証拠だと思います。

出来れば、いつまでも何かに抗い続ける姿勢は、持ったままでいて欲しいけど。
  • posted by のゆ 
  • URL 
  • 2009.11/30 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 


はじめまして!!
通信レポ読みました(^O^)/
すばちゃん家に
ハッシーがお泊りしたん
ですね~★

なんか珍しい組み合わせ
ですね。
レポ読んでいて
すばちゃん大人に
なったな~★と
思いました!

またblog遊びに
来ますね!!!
  • posted by みうな 
  • URL 
  • 2009.11/30 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん、レポありがとうございますm(__)m

いつも聞きそびれてしまうので、ほんと感謝です。

はっしーとの話しも、面白い


ドリボが終わった後も仲良くしてるんですね。

こういう話しを沢山聞きたいですね。
なんかホッコリします

すばるもイガグリが剥けて良かったですね。

イガグリが剥けてなかったら、こんなに好きになってなかったかも……。

今のすばる大好きです
  • posted by マサ 
  • URL 
  • 2009.11/30 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

る〇さんへ 

何週か。
ほんと!2週と言わず、何週間か続けてほしいな~。
はっしーにはビックリですよね。
大物なのか・・・、あほなのか?とヒナちゃん達が言ったら、即座にあほやねん!ってすばちゃんが言ってました(笑)
お泊り、うらやましいです。
はっしーになりたいです。

  • posted by はる→る〇さん 
  • URL 
  • 2009.11/30 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルキィ-さんへ 

e-68ドリボでのすばるとはっしーの仲睦まじさにほっこりしてたんですが、今になっての当時の話とか、とてもうれしかったですね。
丸ちゃんとヒナちゃんが聞き役のときって、すばるよく喋りますよね

河合くんには謝る機会があってほんとによかった。あのままじゃ、かわいそうだし、すばるもそう思われたままじゃね。
ABCの子たちと仲良くなれて、よかったよね。
  • posted by はる→ミルキィーさん 
  • URL 
  • 2009.11/30 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

のゆさんへ 

昨日のラジオは、はっしーとのことを聞いてくれた丸ちゃんに感謝でした♪
そうですね。すばるはほんとに強くなりましたよね。
それって、フラフラでライブをしてからですね。
あれからどんなことがあっても、すばるなら今回も大丈夫、って思えるようになりました。
こうして人間って大人になっていくんだなーって思います。
すばるは純粋な人だからこういう意味での大人になるのがすこーし遅かったような。
のゆさんは自分が大人になったって感じたのはいつでしたか?
私は、21歳と22歳の間でした。そのころそれまでの人生で一番辛い時期を経験したんです。
何かあるといろいろ考えるからかな。
強くて、弱くて、それでもまっすぐなすばるの道の横に立ってこれからもエールを送り続けたいです。

  • posted by はる→のゆさん 
  • URL 
  • 2009.11/30 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

みうなさんへ 

はじめまして♪
はっしーは、すっかりすばちゃんの年の離れた弟分ですね!
ABCの中では、すばるくんって怖いっていうイメージもあったかと思うんですが、先入観持たずにまっすぐすばるに接してくるはっしーってすごいですよね~。

またいつでも遊びにきてくださいねー。
  • posted by はる→みうなさん 
  • URL 
  • 2009.11/30 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

マサさんへ 

なんとか選手権、とかお題がある時も面白いけど、こういう素の話こそ貴重でたまには聞きたいですよね。
イガグリって言ったリスナーさんもナイスですよねー。

そうだよね、見た目がかっこいいだけじゃ何とも思わないもんね。
すばるのイガグリが剥けてほんとよかった。
  • posted by はる→マサさん 
  • URL 
  • 2009.11/30 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

あやさんへ 

お久しぶりです♪
わたしは、一回す1ばちゃんの声を聞くと数カ月は元気でいられるんですけど、あやさんもそういうタイプ?
あんまり他の人みたいに会いたいよーとかならないんですよね。
すばちゃんの歌のパワーってすごい!って思います。

あやさんはくじ運がいいから、絶対今回も大丈夫ですよ!
夢で悪運は落ちちゃったに違いないですv-221
  • posted by はる→あやさん 
  • URL 
  • 2009.11/30 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/30 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

mo○○さんへ 

先週は、大変だったんですね~。
もうご家族はよくなられましたか?
お母さんが元気でよかった
腸風邪も流行ってるのかしら?
私も何日か胃腸の調子がおかしかったんです

やっぱりこういう話が聞けるのはラジオならではですよね。
関ジャニ通信だけは絶対続いてほしいですね~。
  • posted by はる→mo○○さん 
  • URL 
  • 2009.12/02 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

