Entries

スポンサーサイト


京都

20091204192006
今日は用事で京都に来ています。

その帰り道。

京都駅のイルミネーションは派手ではなくて、品がいいわ~(*^^*)
でも、Christmasツリーは天に向かってそびえ立つ大きな木。


町はまだまだいちょうがまっ黄色で、それはそれは美しい

山は赤、橙、茜、山吹、黄と、こんなに美しいのね。


ものすごく久しぶりにこういう景色を見ました。

日本の秋ですね。


当然丸ちゃんを思い出したわけで、

今日のお昼はそろそろ丸ちゃんの声が聞けるかな?と、Webを開いたけど、まだでしたね。

でも、レコメンでヨコが、丸ちゃんは良くなってるって何度か言ってくれてたから、もう少しだけゆっくり休めるんですね。

レコメンは再来週17日は、すばちゃんと亮ちゃんが来ますよー(^o^)

またまた、録音頑張らなきゃ。




私は、ネットの住人にはなれないな~。

だったら野山に行きたいな、って今日、京都の山並みを見てて
思いました。


でも、すばちゃんたち芸能人は、あんまり人目につく戸外を好き勝手に、ってできないんだね…。


華やかなステージと、それを作る裏舞台、
そして、車の中と大事な憩のマイルームと ネットの世界?

別世界なんだね。

ガンバ

Comment

まるちゃんと京都 

まるちゃん早くよくなるといいですね

まるはよく京都を歩いてる感じですよね前に嵐山のジャニショに行ったて話しには驚きましたが…

愛の修羅バラ収録はやすがピンチヒッターで、来てくれたそうですよ
  • posted by ミルキィー 
  • URL 
  • 2009.12/04 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルキィーさんへ 

丸ちゃんって、嵐山のジャニショにしても表参道ヒルズにしても、どこ歩いててもほんとにファンに見つからないのね・・・
たまにみつかるとヨコと間違われてたり・・・
そんだけ庶民的で親しみやすいってことなのかしら?
あんな人が実際町を歩いてたらすごくかっこいい人だと思うのにわからないもんなんですね。
ヤスくんがピンチヒッターですか。
今日のたっちょんの倉'yasにも、カバーできるとこは互いにするようなこと書いてありましたね。
∞はそういうことが自然にできてて仲の良さを感じてなんかますますうれしいです♪
  • posted by はる→ミルキィーさん 
  • URL 
  • 2009.12/05 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさんいつもありがとうヽ(´ー`)ノ

京都いいなぁ♪
最近まるパパのブログの存在を知り、読んでは京都に思いを馳せていたので。。。
写メがホントうれしかったです(*^_^*)

今日のお昼は肩透かしをくらってしまいましたが(笑)
代わりにヨコちゃんのにっきで彼の元気な様子を教えてくれたね!

あったかーい場所で大好きな仲間に囲まれ。。。
テンションMAXなまるちゃんの言葉を、明日こそは聞かせてくれるかな☆

ヒトアタリのイイすばる。
私も覗き見してみたい(〃▽〃)

  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.12/05 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウ 

私こそいつもありがとうv-238
今年は何てったって札幌の初雪の写真を見せてもらったのに感動したよー。

私も今日は肩透かし食ったーって思いましたよv-411
もしかしたら、ヨコやたっちょんの携帯は海外で使えて、丸ちゃんのは対応してなかったりして・・・。

忘れたころにお楽しみをくれるからブログのネタもつきないわ~。
  • posted by はる→シュウさん 
  • URL 
  • 2009.12/05 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

