Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ通信(すばる・丸・ヒナ)

曲は一番だけだったけど、新曲「君の歌をうたう」

また!また違う感じよー。
かわいい歌
すっごいですね、今度のCDは。

曲開けに、BGMに合わせて?エアキーボードで遊んでたらしいすば丸。

おーてへんやん、エアキーボード
キーボード担当渋谷です。
どうも!キーボード担当丸山です。

昨日のラジオはね、すば丸のじゃれあう感じがとってもかわいくって、気持ちがほんわかしました~。

渋谷大好き心理テストー。

夕食前にスーパーに買い物に行く前に冷蔵庫をチェックしたら何が足りなかったか?
野菜 肉 飲み物 デザート

ヒ)
す)野菜
丸)レザート 
お前レザート? 舌が巻けへんかった

どんなときに浮気しやすいかがわかる。
野菜・・・知性の象徴 パートナーにはない知的な異性に惹かれる。浮気はあんまりしない本質
本質はね!
おれするでみたいな言い方したやろ?
のっからんでええねんで。


何でおれそんなこと言うたんやろ。

肉・・・肉体的に魅力的な人に出会うと浮気してしまう
お前めっちゃエロいな。
本能的なんやろな。
ゴリラやん!もう。

デザートを選んだひとは浮気をデザートと同じように軽いものと考えてる。
罪の意識を感じてない。浮気は当たり前の感情かも。

うわ~、めっちゃ当たってるやん!
可能性はあるってことでしょ?潜在意識の中に。気をつけるわ。なんやねん、認めたくないね!

次。

自分以外のメンバーを色に例えるなら何色ですか?
6色しかない。
赤、ピンク、黄色、オレンジ、緑、青

ちょっと待てよ、あ、色書けばいいんか。
おれって書いてもーた。



思い浮かべた人からあなたがどんなプラスの影響を受けたのかがわかる。

赤に書いた人から前向きに生きることの素晴らしさや情熱を学んだ。

すばるはヤス、丸ちゃんは亮ちゃん、ヒナちゃんはすばるを選んでいて。

わっかる。これホンマそうやな。
おれ、亮ちゃんやからそんな気するわ。


ピンク、その人から柔らかな心遣いやなんか・・・。

(ピンクには二人ともヨコ、ヒナちゃんはたちょでしたが。)

すば丸、当たってる、わかる!と絶賛。

黄色は 人を楽しませることが自分の喜びになることを学んだ。

おー、わかるぞ、わかるぞ、これ。(←亮ちゃん)

まー、どー解釈するかってことやな。(←ヤスを選んでました)

オレンジ・・・自立した生き方を学んだ。

自立というのは・・・
おれ、わからんでもないわ。
  (←丸ちゃんでした。)

緑、人の気持ちを理解することの重要性を学んだ。
あー、おれ大倉?
あー、逆にな?

ちょっと考えてしゃべらなあかんよ?

青、時間とかを守る、その人から誠実な生き方を学んだ。

渋やんから時間とお金学んだか・・・
おれ、渋やんから一緒にふざけることしか学んでない。



転校したことがないすばヒナ。
丸ちゃんは幼稚園のとき1回だけあると。
いじめられてたんですよ、と聞くなり笑う二人。

深刻ないじめでなくてね!
追いかけられたり、髪の毛掴まれて地面にひれ伏されてたりしてた。(言うこときけよーみたいな)
転校したら最初のうちはなかったんやけど、
だんだん俺のことわかってくると、また追いかけまわされた。


爆笑。
そのうちにまた髪の毛ひっぱられてひれ伏さされて。

ランドセルや教科書持たずに学校行ってた丸ちゃん。
何で?何でそんなことするん?

隣の席の女の子に教科書を見せてもらってたのに、それを!!

今読んでるとこ破いて口ん中いれてぽー!って。
何で?
テンションあがってん。

おれは覚えてへんねんけど成人してから言われてん、その子に。
こわいー!


その世界入ってよかったな、って泣いてたもん。
めっちゃやさしい子やん。
まだ、自分の知らない自分がいっぱいいるやろな。

おれかて普通のことやと思ってた
教科書食べんのが!?(二人笑いながらびっくりしてるよー)

教科書は食べれません!
あれ、読むもん。

そんな丸でも人の前で立派に仕事できるってことや、友達はそれに感動したんやな。

丸ちゃんの人柄って、小さいときから変わってなかったんやねー






Comment

ラジオ 

詳細な書き込みありがとうございます。
読んでてわらいどおしでした!
丸のすごさにはただただビックリです~o(><)o
  • posted by あさみん 
  • URL 
  • 2009.12/07 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

あさみさんへ 

ホント面白かったです(^^)
先週はすばるの話、今週は丸ちゃんの話で、皆エピソードあるんやな~って思いました
丸ちゃんも全快してよかったですよね~(*^^*)
  • posted by はる→あさみさん 
  • URL 
  • 2009.12/08 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。