Entries

スポンサーサイト


虎太朗くんの涙

「アリガトウって言ってみた」を見ました
次長課長の河本さんの息子ちゃんの虎太朗くん(5歳くらいなんかなあ?この子がめっちゃかわいい)
と河本さんが、動物園で父子二人だけで、一日過ごし、年賀状を作るためにホワイトタイガーを写生。


虎太朗くんへのサプライズプレゼントにしたいと、河本さんがその絵とその日の動物園での写真ををすぐに年賀状に加工してもらい、虎太朗と一緒に出しに行こう!と。


ある部屋に行ってノックして入るとそこにいたのは、何と虎太朗くんの大好きな関ジャニ∞の横山裕くん

という出演だったんですね、ヨコ。


でも、途端に固まって緊張し、しゃべれなくなった虎太朗くん。

これどうぞ、と年賀状をヨコに差し出すも、目を見られない。

ヨコがお礼にまだ内部用のサンプルCDのGIFTをプレゼントしましたね。


そしたら、虎太朗くんはお父さんの方を向いて、涙目に。

河本さんが、「うれしいん?」と聞いたら手で目頭をつまんでぬぐってうなずく虎太朗くん。

我が子がまさか会いたかった人に会って泣くとは思わず、自分まで泣きそうになった河本さん。

ヨコが、ソファで隣に座る虎太朗くんににじり寄ってくっついて肩を抱き、「ホンマに今度コンサートに来て、全員でもてなすから。」と言うと、
「はい。」とかわいい声で言うのよ~(*^^*)

「太陽の子供」が流れる中で、画面に写ったのはヨコと虎太朗くんの笑顔でピースする写真でした


もらい泣きしたわ

かわいいよね。
ジャニーズに入ったらいいのに。
十分行けそう。


ヨコがすごいスターに見えた


Comment

虎太郎くん 

ほんとうに可愛いかったですよね
ジャニーズに入れそうですよね
ヨコとのシーンで太陽の子供が流れたのはテレビ局さんグッドチョイスて思いました。
こういう風に扱われるようになったのは本当に嬉しいですよね
  • posted by ミルキィー 
  • URL 
  • 2009.12/09 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もたまたまその番組つけてて、まさかヨコが出ると思わないから、びっくりでした!!
ほんと虎太朗くんがかわいくてかわいくてね~
あんな可愛い子に泣かれちゃって、
ヨコすごくうれしそうでしたね。
ヨコの優しい感じが大人ですごく素敵に見えましたー☆
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2009.12/09 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルキィーさんへ 

あの子、ほんとにいい子で。
もしもジャニーズに入ったら応援してあげるのになあ。
そうそう!私もここで、太陽の子供かー!やるじゃん、って思いましたよv-411

ヨコ、うれしそうでしたね。
  • posted by はる→ミルキィーさん 
  • URL 
  • 2009.12/09 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

私は録画して見たんですが、最初にパネラーの中にヨコがいないので、あれ??って思ったらなんと、こんなかっこいい出演で、びっくりでしたー。
ヨコ、弟思いだから、ああいう小さな男の子に泣かれるほど、喜んでもらえるとほんとにうれしかったでしょうね。
いやー、夢を与える仕事してるんだなあ、って思いました♪
  • posted by はる→mihoさん 
  • URL 
  • 2009.12/09 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

拍手コメントしようとしたけど
受付はなかったのですね~
(^-^;
すいません
いつも読み逃げばかりですいません
元気を確認したら安心しちゃったりしてます
番組見てないので内容知れて嬉しかったです
読んで泣きました
可愛いですね
ジャニーズにコネで入る子も多数いますが
ジャニーさんの目は確かですよね
感心しますわ
失礼やけど(笑)
(^_-)
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2009.12/09 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

みいさんへ 

私もご無沙汰しててすみません。

ホンマにねー。
ジャニーさんがいなくなったらジャニーズもただの株式会社になるのかなあ。
  • posted by はる→みいさん 
  • URL 
  • 2009.12/10 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

