Entries



すばる、ナイス企画!

さっきは、消えたことにココオレで(←ジャニ勉で先週知ったから使ってみた)
お風呂入って、Wink Up見て立ち直ったわ

新連載「渋谷すばるの脳」拡大版 のために
いつもは立ち読みで済ませる雑誌を買って来てん

古着を手にしていくすばる、
見てるのかうつむいてるすばる、
バッグと革ジャンとTシャツを買ってニッコリ笑顔のすばる。
そのどれもが、撮影用の顔じゃなく自然体で好き~(*^^*)

中でも、右手に赤いショップバッグを提げ、左手をポッケに入れて笑顔で通路を歩いてる写真がいいなあ。


今日偶然、中野や高円寺の昔ながらの商店街はいいよ~って母に話してたとこやったから、何か余計に嬉しかったなあ。

東京に帰ったら、また高円寺行ってみよ。

すばるがあまりガチガチに考えずにその時やりたいことをやって、読んでる人にその感覚がふわっと伝わるといいな、っていう考えで、すばるが始めたこの企画。

いいなあ。
すごく好き。

感覚って、同じものを見ても皆違うんだよね。

でも、なんとなく近い感覚を持つ人に、人って惹かれるような気がします。

すばるがいいなと思って伝えてくれることみーんな、いいな、好きだな、って思うもの。
音楽で言えば、B-DASHの「ちょ!」

あれ、すばるが初めて聴かせてくれた時、はまったわ~。

Hawaiian6もね(o^-^o)

すばるが全て目を通してくれると言う「感」のコーナーも、素敵ね。

私が心に「感」じた写真、送るよ。


そう思って見ると明日から景色も変わって来るね、きっと。

そういうきっかけをありがとう、すばちゃん

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

