Entries

スポンサーサイト


すばる、嬉しい事ひとつを胸に

嬉しい事がひとつあれば
それを食べて食べて食べ尽くしても
生きて行くんだよ。

自分が一番わかってるじゃない。


すばる、
エネルギーを全部あげるよ。


どうやってあげたらいいのかわからないけど、
いつももらってばかりでごめんね。


わからなくなっても、
一緒に進もう。

ホントに言えるものなら言いたい。


何かできるものならしたい。


とりあえず、31日。

来年を希望があると信じて一緒に迎えよう。

信じて突き進もう。









北海道からメールをもらった時に こんな日が来るんじゃないかと思ったの。
あなたの一部しか知らない私だから、的外れだったら、ほんとごめん。

でも、
絶対大丈夫だよ、すばるは渋谷すばるだから。

時間にゆとりのあるときなら、こうやって言い切ってしまうよ。

だけど、この忙しいスケジュールの年末年始で、にっこり∞のすばるでいなきゃいけない時に、
少しふんわりした気持ちになれる時間と場所がありますように。

そして、落ち着いたら、(そんな時間がないのがかわいそう。)


無理やりにでも、
楽しいことをエサに生きていくと、必ず復活できる!

断言できるよ。

自分なんて痛めつけたって平気だよ。
人を傷つけることに比べてよ。


一緒に上がっていこう!
それは毎年継続的に、上り調子だけではない、どんなときもへこたれずに上を見ようってことだと、私は聞いたよ。
あなたの言葉を。

だから、ごめん。
ヘコんでも行け、somebody! だと思うよ。

何があったって立ち直れーー!! 渋谷すばる。

ちょうどいいよ。
年末には膨大なパワーがもらえるよ。

それまで、痩せ蛙!負けるな!

他の人じゃない、すばるだから、絶対甘やかしたくない。
すばるが気丈だったこの前はめちゃめちゃに甘やかしたいと言ってた私が、変だけど。


それから、
ありがとう。
絶対に嘘をつかないでくれて。
素直な自分を、ありがとう。

いつでも救いを求めて。


すばる、待ってる。
いつまでだって、待ってる。
未来は、逃げてかないよ。





Comment

NoTitle 

はるさんのすばる君への思いが、必ず届くと信じています!
大切な人が思い悩み立ち止まってしまった時、手を差し伸べたい、苦しい思いを全部もらってあげたいって、そうお思う。
「素直な自分をありがとう」って言えるはるさんのやさしい言葉に涙があふれ、すばる君への言葉なのに、自分が励まされてしまいました。
ここに来るたびに、エイターで良かったと嬉しい気持ちになりました。
  • posted by Funny 
  • URL 
  • 2009.12/10 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 


こんばんわ。

「北海道からのメール」云々が、いまいち分からないので、
どう言っていいのかわからないけれど、

すばるの力を、信じていようと思います。
ああいう言葉を書いて、リアルな姿を見せてくれたこと、
私たちが心配するのも分かっていて、頼ってくれていること。
すばるの心に、私たちがいる証だと思うから。

年末年始に、たくさんの元気が、エイターからすばるに届きますように。
  • posted by のゆ 
  • URL 
  • 2009.12/10 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よぉわさぁのwabから・・・・・少しずつSOSの発信だったのかな?と思いました。

3連続シングルリリースや2009-2010ドームコンや・・・・
ファンにとって、だんだん気持ちが高まってきてるときだけど・・・
すばらーが心配するのもわかってて、素直な気持ちを伝えてくれたんだよね。。
何がどうなってるのかは全くわからないし、どうやったら、救ってあげられるのかもわからない。
与えてもらってばかりで・・・何も返せないし、無力を感じてます。
渋谷すばるを信じて、待つしかないんだよね。。。

お正月に、パワーが戻ってきてる”渋谷すばる”に逢えるかどうかも。。。まだわからない(電話が繋がらなくて!!)けれど、年末年始、これでもか!!ってゆう、すばらーパワーとエイターパワーが彼に・・・メンバーに届いて、力にかわりますように・・・・・・。
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2009.12/11 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Funnyさんへ 

Funnyさん、私の想いが届くことを願ってくれてありがとう。
うれしかったです。
絶対届くよね。
っていうか、すばるはきっとわかってると思うんですよね。
わかってても、なんか人に助けてくれる言葉を求める時ってありますよね。
Funnyさんも最近元気?
今年もあと少し、インフルエンザとか気をつけていい年を迎えたいですね。
  • posted by はる→Funnyさん 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

のゆさんへ 

こういう何かがあった時、いつもeighterを頼ってくれるのは、
こういう機会がない方がいいに決まってるんだけど、うれしいです。
すばるの周りにたくさんの支えてくれるsubarerがいることが、ホントによかったなあって思います。

もうすぐ、∞のライブだね。
たくさんの愛がすばるに降りそそぐことが、もうすぐで、これまたよかったって思います。
  • posted by はる→のゆさん 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

momoさんへ 

そうでしたね。
あの「よぉわさぁ」が始まりでしたね。でもあの時はまだ希望があったんですよねー。
まあ、もう今年も終わりだし、悲しみも苦しみも2008年に置いておいて、先に進みますよね!
すばるだもん。

momoさん、年末ライブ、あたってるといいね、ホントに。
祈ってます。
すばるを愛する人が一人でも多くすばるに会えるといいなあ。
娘ちゃんも一緒なんでしょ?
  • posted by はる→momoさん 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

