Entries

スポンサーサイト


少年倶楽部プレミアムとMステスーパーライブ2009

20日の少年倶楽部プレミアムでは、
「冬恋」と「Snow White」、そして!
「ブリュレ」~、来たーー!

2009年に少年倶楽部プレミアムに一番リクエストが多かった曲なんだって!

これだったんですね! レコメンでヨコたちが最近踊ってるって言ってたのは。

NHKさんやもんね、きっとDVDで不完全燃焼だったeighterの気持ちに火をつけてくれる素晴らしいカメラワークを期待いたしますよ♪

それから、太一くんとのセッションは、「ローリング・コースター」
これは、太一くんによる、新しいアレンジを期待したいとこですね♪

ほとんど書いちゃったけど、詳細は  ザ少年倶楽部プレミアム です。



それから、
Mステスーパーライブ2009に∞の出演が決まりましたね

出ると思って、観覧希望はがき、出しておいたんだけど、まー、例年通り、普通なら当たらないとこですけど。
とりあえず、出すだけ出した♪


今日のMステで、スノープリンス合唱団初めて見たんだけど、ホントかわいいね。
こういうのが次の世代のジャニーズを担うということなのかな。
ジャニーさんは世の中の女の子(もち、大人の女性も含む☆)に夢を与えてくれるんだもんね。
もちろん、金儲けあってこそですけど。


ならそれはそれで、まあ、好きにやらせてやろう・・っていう部類もあってもいいんではないのかなあ。
と希望を言ってみた。





続きは、私の∞京セラコンサート





昨日の記事でわかった方もいるかもしれないけど、とりあえず、当落結果確認できました。
ありがたいことに、31日カウコンに当選してました。
1日も行けるかもしれません。
よかった。
すばるに声援を届けてきます。
もちろん、∞にも。




Comment

NoTitle 

はるさん、私もカウコン当たりましたv-10
20日の少クラ、Mステスーパーライブ、新曲連続リリースと楽しみがたくさん!!!
楽しみすぎて胸悪い(笑)
お互い楽しみましょうねv-291
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます 

カウコン当選良かったですね!私は残念ながらいけませんが(かなり遠いので) たくさんたくさん楽しんできてください。終わった後はぜひ レポお願いしますねv-237
少クラプレミアムすごく楽しみです。こちらでは再来週の放送なので それまでは我慢して youtubeは覗かないようにします。
Mステスーパーライブもたぶん3ヶ月後くらいにはon airになると思います。来年もエイト君たちの活躍が楽しみです。それではまた…
  • posted by ゆう子 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

結果・・・・・・・・ 

はるさ~~~ん!!
1名義で、1公演のみの申し込みで・・・昨日25時まで粘って結果聞けず・・・・・
もう、どうなってんの。。。でしたけど”招待状”届きます。
嬉しいです。
広いドームなんで。。。怪獣3匹を連れて行くのは無理!と判断し、娘ちゃんと二人でエイトに愛に生きますi-176
元旦i-201旦那様の実家にご挨拶に行ってから、ダッシュでドームに向かう、どたばたですが、、お逢いできたら嬉しゅうございます。
とりあえず、報告まで(いらん・・って?!)
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2009.12/11 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰しております<(_ _)> 

はるさん、31日参戦されるのですね!
おめでとうございます(*^∀^*)
そして、もしかすると1日も!!
私も2日間、参戦できることになりました。
声をかけて下さった∞erさんに感謝感謝です(>_<)

はるさんと同じ空間にいられるんだな~って思ったら、なんだかより一層、大阪に行くのが楽しみになりました♪

私も大好きな忠ちゃんに、大好きな∞に、たくさん愛してるよーって伝えたいと思います。

はるさん、めいっぱい楽しみましょうね☆
  • posted by ゆーみん 
  • URL 
  • 2009.12/12 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まずは、はるさん当選おめでとう!ヽ(≧▽≦)/
ほんとによかったね~☆
羨ましくってたまらないけど、私は娘たちとテレビの前でカウコン楽しみまーす!
ドームはいつもお祭りだろうけど、今回はまさに祭りの名にふさわしいね。
すばるのbirthdayもカウントダウンも…
こんなspecialな日をすばると一緒に過ごせるなんて、幸せだね。(*^_^*)
はるさん目一杯楽しんできて!


すばるのレンジャーには私もドキッとした…
どうしても関連付けて考えちゃう。
でもすばるなら絶対大丈夫だよね!
今までだって何度も高い壁を乗り越えてきたんだから。
京セラドームでスバラーの熱い声と思いが届いて、すばるの栄養になるといいね!('-^*)

  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.12/12 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう♪ 

はるさん、良かったですね。私もとっても嬉しいです♪
だって、直接すばる君に逢って元気をあげられるんですよ~!!すばる君もそんなタイミングで、皆に本音をこぼしたのかもしれませんね。どうか、楽しんできてくださいね♪
私は、行かれないので・・・良かったら、大倉君にも声をかけてきてください「たっちょ~ん~v-119」と…(笑)
私の体調もだいぶ良くなりました。気にしていてくれてありがとう、嬉しかったです。年末までに、はるさんこそ体調万全にしてくださ~い♪
  • posted by Funny 
  • URL 
  • 2009.12/12 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

よかったですね 

カウントダウン当選おめでとう
私はお友達と5名義申し込みして全滅でした追加にも回らず落ち込んでたんですが、本日30日1日と譲って頂ける事になりました。カウントダウンは残念だけど入れるだけで幸福なんで … カウントダウンのはるさんのレポ楽しみにしてますね1日は同じ空間にですね
  • posted by ミルキィー 
  • URL 
  • 2009.12/12 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

31日当選おめでとうございます!
いっぱいエイトへの気持ちを届けてきて下さい。
私は落選…一応ちょっと探してはみますが、ダメな可能性が高いと思うので、その時は一瞬だけで良いので章ちゃんがどんなだったか教えてもらえると嬉しいです(笑)。

1日も行けるかも知れないんですね?
私も1日は当選したので、今から楽しみです。
お互い、これを楽しみに年末を乗り越えましょう!
  • posted by 蓮 
  • URL 
  • 2009.12/13 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

あやさんへ 

あやさん、おめでとうございます!
∞と一緒に新年が迎えられるなんて最高ですね。
ほんとにいろいろあって、楽しい年末です。
あとは風邪とかインフルとかだけが心配です。
家族誰も病気になったりせず、無事に楽しくカウコンに行けますように。

  • posted by はる→あやさん 
  • URL 
  • 2009.12/13 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆう子さんへ 

ありがとうございます!
はい、またどんなだったか報告させていただきますね。

少クラプレミアムが1週遅れでの放送なんですね。
楽しみはしっかりTVのきれいな画面で見たいですもんね。
私も関パニとか一切youtube見ないとこにしてますv-411

  • posted by はる→ゆう子さん 
  • URL 
  • 2009.12/13 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

momoさんへ 

momoさん、よかったねー!
やっとすばるに会えるね♪
ずっとずっと我慢してたmomoさんだもの、申し込みがちゃんとチケットになって帰ってくることになってほんとによかったです。
娘ちゃんも喜ぶでしょうね。
私も1日行けることになりましたよ。
お会いできるの楽しみにしてますねv-238
  • posted by はる→momoさん 
  • URL 
  • 2009.12/13 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーみんさんへ 

ゆーみんさん、お久しぶりです♪
ゆーみんさんも2日行かれるんですね。おめでとうございます。
私も1日も行けることになりました。
同じくお友達に感謝感謝です。
カウコンって行ったことがないので、すっごく楽しみです。
しかもそれが大好きな∞となんて最高ですよね!
  • posted by はる→ゆーみんさん 
  • URL 
  • 2009.12/14 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

シュウさん、ありがとう~v-238
もし、京セラドームのカウコンもテレビで中継でつないでくれるといいよね。
そうしたら、全国のeighterさんとつながる気がしてテンション上がるの間違いなしです。
またレポしますね。

すばるはきっともう元気になってるよね。
きっとすっごく元気に歌ってくれる気がしています。

  • posted by はる→シュウさん 
  • URL 
  • 2009.12/14 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Funnyさんへ 

Funnyさん、ありがとうございますv-238
もちろん、もちろん、たっちょーん!!って叫んできますよー。
そばで見られればうれしいけど、遠くても同じ空間で年越しができるってだけでものすごく幸せです。
行けないeighterさんの分も声援を送ってきますね!
  • posted by はる→Funnyさん 
  • URL 
  • 2009.12/14 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: よかったですね 

ミルキィーさん、なんとか入れることになったんですね。
よかったです。
5口全滅ですか。すごい倍率だったんですね。
私も5口申し込んで、内2口当選でしたが、もっと厳しい方も大勢いらっしゃるんですね。
この幸運をしっかりかみしめて、楽しいコンサートにしましょうね。
  • posted by はる→ミルキィーさん 
  • URL 
  • 2009.12/14 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

連さんへ 

ありがとうございます。
連さんも1日に行かれるんですね。
きっと年末とは違って、めっちゃくちゃハイテンションな∞が目に浮かびます。
楽しみだね!
31日も行けるようになるといいですね。
ヤスくんも見てきますよー。
あと少し頑張りましょうね。
  • posted by はる→連さん 
  • URL 
  • 2009.12/14 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

