Entries

スポンサーサイト


来週の関パニ

来週の関パニで、

「冬恋」「マイナス100℃の恋」「雪をください」の3曲を歌うんですって


これで、「One Day in Winter」と「きみの歌をうたう」以外の5曲は何らかのTVで、しかもすべて地上波!で歌うってことですね(^o^)

考えてくれてるな~(*^^*)

「One Day in Winter」、まだラジオ電波で聞いたことがないんですが。
もう流さないでほしいかな

X'masに楽しみに取っておきたいなと思ってても、ラジオで思いがけず他の曲聞いちゃったもん。



その前に溜まった関パニ見るぞー


いつ見られるかな。

今日はレコメンを1時まで聞かなくっちゃね。

すばると亮ちゃんが出るんだよ~

楽しみに頑張ろ。


今日は今から車で千葉に行かなくちゃいけないの。


行ってきま~す


誰に?


昨日久しぶりに帰って来たら、駅から家に向かう道が綺麗なPavementに変身してました
びっくりしたわ。


千葉も変わってるかなo(^o^)o

Comment

NoTitle 

おはようございます♪
関パニで3曲も歌うんですか?!
嬉しいです(#^.^#)

マイナス100度の恋のすばちゃんの声が好きなので、めっちゃ嬉しい~~~!!
レコメンも楽しみですね・・・・
今はあちこちで街が色づいてキレイで癒されますね(^_-)-☆
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2009.12/17 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

千葉まで・・・・ 

車で。。。。。i-183

昨日は、新幹線で300Km×2だったのに。。。
今日は車で!!千葉までですか。。。i-183

関ジャニ∞i-185とB’zi-195をお供にして・・・・
安全運転で、いってらっしゃいませ~~i-88
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2009.12/17 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるかさんへ 


はるかさんも、関パニのDVDを見るのが楽しみですよね!
ていうか、もうCDリリースも目前ですね~。
毎日毎日、CDショップに行くってそれはそれで楽しみで、最後まで聞いてない1曲、聞かないでお楽しみにとっておこうと思ってます。
マイナス100度の恋のすばちゃんの声、ホントいいですよね。
私この曲が一番好きかな。
すばちゃんも歌い甲斐があるって言ってましたね。
きっとライブで歌うともっと素敵でしょうね~。
  • posted by はる→はるかさん 
  • URL 
  • 2009.12/19 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

momoさんへ 

はい、車で。
車は私には日常茶飯事のことなんですv-411

momoさんのご想像どおり、行きは∞、帰りはB'zでした♪
多少眠いはるです・・・。
  • posted by はる→momoさん 
  • URL 
  • 2009.12/19 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

