Entries

スポンサーサイト


幸せの伝染

ねむーい、ねむーいよー。
でも、ホントは書きたい事がいっぱいあんねん。
なのに、木曜日はすばるがレンジャー書くから他の事書く余裕がなくなんねん。

本題に行く前に、今日発売のオリスタのすばるのとこ。「感」やん!びっくりしたわ。
すばるが今年を漢字一字で表すなら、「感」と。
なんやろ、この以心伝心な感じ。うれしいわ~。
またしても幸せをありがとう。

私なら今年は、「考」かな。
ホントは、感動の動って言いたかったけど、そういうにはまだちょっと自分の行動が足りなかったの。
来年は「動」って言えるようにするよ。



くらやすのたっちょんは、今日も幸せなん?
ありがとう!
俺は今日も幸せやで~って高らかに言ってくれて

私も幸せやよ~(*^^*)
絶対あれを読んだ娘もニッコリ幸せになったはずやわ。

ホンマにありがとう

あと、今日丸ちゃんからも幸せをもらいました。
今日の遅れての日記、めっちゃほっこりにっこりしたわ~。
こんなに毎日幸せをもらってるんやもん、許すにきまってるやん!

ありがとう。


以下はGIFTのCM。

関パニで見たよ。

きゃー、何~あれ?

すごくいいっ!

大画面で見て、静止画で見て…

どーにかしてこれをポスターにしたい!

オリスタ見開き広告とか出るかな?

白い衣装は予想してたけど、

すばるのどアップ、たっちょんのアップ、それからヤス~(*^^*)

7人ともいいけど、3人がかわいすぎる

かわいいと言えばヤスが一番!だったんやけど、すばるとたっちょんのアップはファンが卒倒しそうな殺傷力の高さですわ。

あと、丸ちゃんの優しい表情も

7人の「ありがとう」に、涙がでそうになったわ。

CMは、最新の関パニの最後に入ってました。

本編の方は激辛料理に挑戦。

こっちは、亮ちゃん!

亮ちゃんに萌え萌えです
かわいいやら面白いやらで最強やった~。


もちろんすばるもやで!

それは言わずもがな、やねん


じゃ、寝ます。おやすみ~。

Comment

 

GIFTのCM、素敵すぎますよね
7人の「ありがとう」に涙が溢れました。

GIFTの7曲は全部聴いちゃったんですが、ジャケットやCD盤面にまでこだわってくれた彼らからのプレゼントが楽しみです
  • posted by ともか 
  • URL 
  • 2009.12/19 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともかさんへ 

あれが嵐の東京ドームコンサートでも流してもらえたんですよね!
感涙です。
ホントにあの7人の「ありがとう」には胸がつまりましたよね。
あれ見て、あー、ホントにこれはありがとうの気持ちのプレゼントをくれるんだなあって思いました。
ますます楽しみです!
ジャケットとかもどんなんでしょうえんー。わくわくです♪

あのCMをもう一声、プレゼントにつけてほしい。
でも、少クラプレミアムはあの白の衣装みたいですねv-411

  • posted by はる→ともかさん 
  • URL 
  • 2009.12/20 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

