Entries

スポンサーサイト


埋み火(少し追加して再アップ)

ホントはこれ書いたの木曜日の夜です。


今日のレンジャーね。

深読みはしません。

すばるは感覚でとらえてタイトルを書いてると思う。(その後お友達のブログで知ったんですが、ブルーハーツの曲名だったんですね。でも、これを選んだということは、ね。)

古着を選ぶ時もそうだし、duetで「感」と称したお題で写真を募集してるのもそうだから。

そして、その「感」はこれまたひとりひとり違うんで正しい間違ってるなんてないしね。


だけど、すばるが私たちに正直に今の気持ちを伝えようとしてくれてることはたったひとつの真実で、
それを私は私の「感覚」でとらえたい。

つまり、人は人、私は私です。




すばる。

自分のこと言ってごめん。
これからって時に不可抗力で頭から叩き落とされる気持ちはね、すばるならわかってくれるんじゃないかな、って思いました。

でも絶対に不運を嘆くことはしたくないの、私はね。
自分で自分をかわいそう、とかなぜ私だけ?とか、死んでも思わない。
だって、たいていのことって、たいしたことないやん。
これしきのこと、って思ったらなんてことないやん。

橋下知事と一緒やねん。

最近のすばるの言葉をずっと聞いてきて、すばるも、そうかなって思ったの。

だから、今日のレンジャーの「俺の死を死にたい」でね、私はすぐに、すばるは、1週間でちゃんと立ち直ったんだね、って思ったの。
いわば、マイナス×マイナス=プラス と。

すでに笑顔でしょ、すばる?
もし違うなら、そうなってね。

ありがとう。 メッセージを。言えないことも精一杯の書き方で書いてくれて。

∞があってよかったね。メンバーがいてよかったね。
関ジャニ∞は何より大切だよね。
ゲームがあって、一緒にやってくれる人もいてよかったね。

すばるは恵まれているね。
いっぱいいっぱい幸せになれる人なんだよ。



このエントリーのタイトルは、「うずみび」と読みます。

簡単な話、茶道の年末行事で、31日に炭に灰を薄くかけて炭を埋もれさせるんです。
そうして、元旦にその火を火種としてまた火をおこすんですが。


要するに、一見消えたように見えても、必要な時に風を送り、新しく炭をたせばずっとその火は絶えることなく続いていくんですね。

自分一人なら、こんなことくどくどと書かないんですけど、blogだからね、読んでくれる人もいるわけですよね。
なので、書きました。


いつかまた、今の火を燃え上がらせられるために、大切に埋み火。
消えることはない、見えないところで実は燃えてる。


ときどき、灰をかいて、炭を足して、ずっと続けていこう。
それは、すばるのファンである私たちにもお手伝いできることだよね。

その点で信じて任せてくれていいよ。

だって、私はすばるのファンだからね!


レコメンは続いていますが、しなきゃいけない用事がまだあるので、今夜はこれで落ちます(笑)
すばるの声聞いたら安心したので。

明日録音を聞くね。


クヨクヨするやつはツキが逃げる♪

だから、すばるは強運なんだよ!
だから好き。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

