Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日また陽が昇るなら

すばるのまねしてみた。

私の気持ちなら、これ、かな。

「明日また陽が昇るなら、新しい自分になってみよう。
そんなこと思い見上げる夜空はなんだかまぶしい。
今日、君に会えてよかったと思う。」(B'z 「明日陽がまた昇るなら」から引用)

ホントは全部書きたい。けど、それはいけないことなので、出だしだけ。
とっても好きな歌詞なんよ。

この1番の出だしに勝るとも劣らず、2番の出だしの同じ個所、聞くと、ほんっとに癒されて、パワーがまた戻ってきて、よし、明日も頑張るぞ、って思えるの。

こういう歌詞を書く稲葉さんを本当に尊敬してます。
しつこいけど、ホントは全部書きたい。


昨日は車で千葉へ行きましたが、帰りはちょうど大渋滞。っていうか、停滞。
それがベイブリッジにさしかかるところでね、
ちょうど聞いてたのはB'zの「LOVE IS DEAD」で、なんてこの大都会の夜の景色に似合うことだろう、とほーっとした気分で感心していました。

去年、毎日毎日連続で、FFFのライブが終わり青海から車でこのベイブリッジを渡り、夜景と東京タワーを見て、一生このライブのすばるとこの景色は忘れないなーって思ったんだけどね。

やっぱり通るたびに思い出すFFFのライブ。


すばる、今日は私にいいことがありました。

仕事の再開の日程が決まりました。

新しい自分でまた頑張るわ。
すばるもね。

競争だよ。



母の看護のことでは、心配して、メールやコメントをくださってた優しいみなさまへ。

おかげさまで、母も元気になり全快のめどが立ってきました。
今は一時帰京だけど、来年の1月半ばには、東京に戻ってこられそうです。

ありがとうございました。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。