Entries

スポンサーサイト


今週のFRIDAY SUPER COUNTDOWN50に・・・

関ジャニ∞が3曲も入ってましたね!

私がラジオをつけたとき、偶然「I WISH」がかかってて、わ~♪と思ったら、18位で。

んー、うれしい、もう入ってる!っていう気持ちと、ちょっぴりだけ、18位って微妙な位置かな・・・って。

そうしたら、9位に「冬恋」、そして、21位には「雪をください」も入ってたんですね!


これってすごーい。

アルバムだとどんないい曲でもカウントダウンには載せてもらえないのに、シングルだったら、3枚出せば3曲とも載せていただけるんですね♪

どれにリクエストしようかな、迷っちゃうなーって一瞬思ったけど、そうだ!!
全部、3曲ともリクエストしたらいいんやんかー。

この前まで「急☆上☆Show!!」1曲にリクエストしてたけど、3曲リクエストしていいし、3曲ランクインするってことやんね!

今頃気づいたはるです

テイチクさん、考えてくれたねー。(嬉しい。。。)

順位よりも、一気に3曲もみんなに聞いていただけるのがうれしいですね

来週の金曜日は頑張ってリクエストしよっと!


やっぱり、いわゆるA面ってこの3曲、でいいんだよね?

「マイナス100℃の恋」とかリクエストしたらあかんのかなー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

