Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年クラブプレミアム

めっずらしくon timeで見ました。

だって、平家派の忘年会トークと、過去映像が面白すぎて!

年月を感じるね。
でも、この6人いい雰囲気でとってもあったかい感じで好きです。


∞は、「冬恋」。

GIFT~白の衣装なのに、曲前の音合わせの場面で「インド人」という声が聞こえたけど、ホンマにインド人。
焼けずにこの衣装やったら、CMみたいにもっと素敵やったのになあ。

そして、せっかくのバラードで、亮ちゃんの髪にどんどん降る雪(発泡スチロール?)が気になって気になって・・・
最後の7人そろってのエンディングで「亮ちゃん、やばい!」って笑っちゃって

あー、ごめんよー、でした。

家族と一緒に見ると笑ってあれこれ言うから、集中して聞かれへんかったし。
すばちゃん、ごめん。

「ローリングコースター」では、ヤスくんのギターがうまいって2回見て2回とも、声出しちゃったし。
最後のギターをヴィンッって音切って終わるのがかっこよかった♪

この曲の衣装は私服で、チェックと帽子率高し。
冬だから、スキーに行く風なのかな、と思えば、すばるは半そでやし、ヨコはひとりだけシュッとした服装で。

あと「Snow White」もよかった・・・と思うんだけど、なんか記憶が飛んじゃったの・・・

あれれ?

原因があるんです。

最後の平家派の「Graduation」があまりにも良すぎて、∞が4曲もやってくれたっていうのに! いうのに!

「Graduation」、良かった。。。
太一くんがお勧めは平家派のセッションって言ってた意味がわかりました。
坂本くんの歌が、ものすごく好きかもしれない。。。
すっごい発見でした。



でも、∞もよかったよー。

∞は「ブリュレ」がこの形態でDVDとして残せるのが何より嬉しかったです。
すばるがダンスしてるのなんてさ、貴重なんだもん

Comment

NoTitle 

平家派のセッションには、私も感動しました。
坂本君の歌を、きちんと聴いたのは初めてでしたから、
耳に心地よい声だったのが、素敵でした。

のゆさんへ 

のゆさんも感動されたんですね。
私もじっくり聞いたのは初めてでしたが、やっぱり長くやってると、実力がつくんですねー。
10年後のすばるが楽しみになりましたよ。
  • posted by はる→のゆさんへ 
  • URL 
  • 2009.12/21 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅ればせながら・・・
はるさん、メリークリスマス!
今日、GIFTをまとめて取りに行きました!自分へのクリスマスプレゼントです。早速、ipodに入れました。しばらく、GIFTばかり聞くのだろうなぁ♪
少クラプレミアムは私もリアルタイムで見ました。好きな曲ばかりだったし(NHKさん、ありがとう!)、平家派も良かったですねー!以前、V6コンに行き、坂本くんのソロに釘付けなったことを思い出しました・・・
我が家のHDDには今回の少クラプレミアムは再放送を含めて3回分が録画されています(笑)何度見たことでしょう!
堂本兄弟では、ハーフパンツのすばるの可愛い膝小僧に萌えた私でした♪踊っても、歌っても、しゃっべても・・・結局、すばるが好き!
このところ、たくさん∞がテレビに出ていてうれしいです!
やっぱり、すばるに会いたくなりました・・・
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2009.12/25 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっこさんへ 

あっこさん、メリークリスマス!
ごあいさつが遅くなっちゃいましたねv-356

年末の忙しい時に、すばると∞がしょっちゅうテレビに出てくれてホントにうれしかったですね♪
毎日毎日テレビで逢える嵐さんのファンなんてしあわせなんだろうなあ、ってちょっと思いました。

プレミアムは絶対外しませんね、さすがNHKさんです。
坂本くんの声には惚れました。
話を聞いていてもあの硬派な感じがちょいツボに入りました。

次のV6コンには行こうと思ってるんですよv-411
  • posted by はる→あっこさんへ 
  • URL 
  • 2009.12/26 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。