Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりやわ~

今、関ジャニ通信聞いてます。
今日はゲストはヤスと亮ちゃん。

「One Day in Winter」の作詞者の M.Com って、丸ちゃんやったんか~♪

亮ちゃんも知らなくって、ヤスとヒナちゃんも直接は聞いてないけど、M.Comのことは知ってたんだね。

亮ちゃんの言うのには1曲だけ、他と雰囲気が違うらしい。

ヒナちゃんが好きなのは、「マイナス100℃の恋」


ヤスの好きな曲の2位が「I WISH」で、1位が「雪をください」、3位が「One Day in Winter」

亮ちゃんは「7曲中6曲好きや」

残りの1曲は「One Day in Winter」か?と、丸ちゃんいないのにさんざんいじられまくり

ヒナちゃんも言ってたけど、人間だれでも好き嫌いがあるから、好みの問題やな、って。


それもあるし、First Impressionで好きな曲と、何回も聞いてるうちに一番好きになる曲っていうのもあるよね。


今のとこ、私はもうすでに一番とかいうのはなくて、「I WISH」と「雪をください」と「マイナス100℃の恋」がおんなじくらい好きだよ。

「堂本兄弟」の「I WISH」も好きでした。
みんなでまっすぐ立って歌うのもかわいかった。
トークもすっごく面白かったね。


「One Day in Winter」はまだ聞いてないんだけど、丸ちゃんの作詞だったらきっと私を元気にしてくれるはず!


堂本兄弟の最後に映ったのって、ジャケ写じゃないよね?
違うよね?
隠してるんだもんね。 CDショップ行くまで、見たくな~い!

最後の曲は「急☆上☆Show!!」

いい曲だなー、って改めて思いました
イッツマイソウルと同じくらい好き。


新聞やら、雑誌やらテレビやら、メディア露出が多すぎて、
付いて行ってるけど、感想とか書くのはもう無理。

でも、ちゃーんと届いてるよ。

すばちゃん、エイト、今日も幸せをありがとう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。