Entries

スポンサーサイト


すばる、∞、渋谷すばる

今週も終わったね。
今年ももうのこりわずか。

∞はラストスパート。

っていう言い方はちょっと今回違う気がする。
もっと優しいもっと温かい感謝の気持ちを∞から感じることができる。

GIFTのCMを見たり、GIFTの曲を歌ってる∞を見たりしたからかな。

ホントにありがとう、関ジャニ∞。

∞のメンバー全員がとっても好きです。

すばるは特別なんだけどね。








追記でこれってまるで丸ちゃん方式?





私にはすばるが生き生きと笑顔でいてくれるのが一番。

そして、もうひとつ。

すばるが、してくれようとすることなら何でもうれしく頂くけれども、
すばるが、やりたいと思ってることがいつか実現できるのが、何よりの望み。


他のいろんな素晴らしさも、事情も、立場も、わかるけど、

あっちもこっちもものすごく頑張ってることも、わかるけど、


私はすばるの立場に立って見たらこれはどういう事になるのか、

という見方しか出来ないんだよね、どうしても。



どんな時も、いつも、すばるの味方でいたいの。

どっぷりすばるチームでいたいの。

いつもすばるが言ってた。
好きなように・・・って。


だから、受け取り方はみーんな、違う。

でもだから、そんなファンがいるのもいいでしょ?




Comment

o(^-^)o 

神奈子さんも すばるチームの一員でいたいo(^-^)o♪

思い通りにいかない事も多いけど‥
いつでも 傍に寄り添って応援していたい♪
歌が大好きなすばるでいて欲しいから‥☆
気持ち良く歌うすばるの姿を見るのが 1番の幸せだから‥☆☆
どんな すばるも 大好きだから‥☆☆☆

ずっーと 愛してたいなぁぁ (^_^)♪
  • posted by 神奈子 
  • URL 
  • 2009.12/21 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 


はるさん。
私も、すばるチームでいたい。
すばるチームに居ると、自分では思っているの。
でも、私の言葉が真逆に伝わって、
彼の心を察しなさいって叱られてしまったわ(>_<)
まだまだ修行が足りないなぁ…。
はるさんみたいに、芯のある言葉、私の憧れです。

  • posted by のゆ 
  • URL 
  • 2009.12/21 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

神奈子さんへ 

神奈子さんもすばるチームだよね♪
これからも一緒に傍ですばるが歌うのを聴かせてもらって、応援していきましょうね。
私たちは幸せをいっぱいもらってるんですもんねv-411
  • posted by はる→神奈子さんへ 
  • URL 
  • 2009.12/21 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

