Entries

スポンサーサイト


タワレコ渋谷の∞祭りがすごいよね~

1階奥のタワレコの∞コーナーがあまりにも立派にしつらえていただいていて、
嬉しいやらありがたいやら!


びっくりしたのが、目に飛び込んできた7人の等身大パネル!


人型にくりぬいてあって、なんかホントに∞が立ってるみたいで、うれしい~。


7人がバラバラに立つその間には、DVDを流す画面と、今までの直筆サイン入りポスターがすべて、今回のリリースについての直筆メッセージと写真、プレゼントを積み上げた形のプレゼントのタワーが2つ。


7人の間を歩いて、そのプレゼントのタワーの後ろ側に回っても見られるよ。

それぞれには、∞くんたちの写真があって、ライブの時の歌うたっちょんや、ピースするすばるの写真が、パネルになってるの。


タワレコ特製エプロンへ直筆サインも展示されていました。


渋谷に行ける人は、絶対見に行ったらいいと思うよ♪

京セラまでは行けないけど、東京のカウコンには行ける、って言う人も是非行ったらいいと思うよ♪

タワレコ渋谷店さんは、いつも∞によくしてくれて、ホントに感涙。

「ズッコケ大脱走」の時は特典DVDの衣装の展示もあったし。

PUZZLEの時とかも、ジャニーズコーナーの∞のコーナーはとてもきれいに飾られ、お店からのポップにも、従業員に絶対eighterがいるやろー♪っていう、温かいスペース作りをしてくださってたんだよね、
タワレコ渋谷店さん。


今度から、こちらで買わせていただこうかなあ


Comment

 

今日、割りと早く東京ドームに着いたので、渋谷のタワレコに行って来ました。

タワレコエプロンへのサインと直筆のメッセージのみの展示になってましたけど、見て来ましたよ。

大阪も東京ドームも盛り上がるでしょうね
はるさんもどうぞ楽しんで来て下さい

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。


優のママさんへ 

そうだったんですか。
こんなに早くパネルが撤去されてしまうとは・・・
どこに行っちゃったんでしょ。
ほしいです~。なんちゃって。


こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
  • posted by はる→優のママさん 
  • URL 
  • 2010.01/02 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

