Entries

スポンサーサイト


グッズ買いに行ってきました

スムーズに買えました


メッセージつきマグカップがいいよ♪

ねたバレになるんやけど。

すばるのメッセージは「そのままのあなたが大好きです。そのままで・・・」って書いてある。

これね、この言葉はそのまますばるに言ってあげたい言葉なんよ。
それを、すばるからもらえてすごくうれしい。

他のメンバーも、そのまんまが出てて、見てるだけでほっこりします。
きっとこういうのが、ファンへのお礼にいいな、って皆で考えてくれたんやね。
そういえば、ジャニWebに裏話載ってたね。

来年はこのカップを大事に使おう。


∞色もこもこブランケットは、手触りがい~い。
いつまでも触っていたくなる感じ。

それに、ボタンがついててポンチョみたいに羽織れるの。縁起物の7色だし、受験生にぴったりじゃない?


オリジナルフォトは、たっちょん!
たっちょんがものっすごいかっこいい!!

あり得ないくらいかっこいいと思うんですけど
この最強のビジュのたっちょんにお目にかかれるかと思うとわくわくします。


パンフレットは、まず写真から。
すばるがね、ね、小さい写真のひとつひとつがすんごいかわいいよ~。

お目々がキラキラして。

ジャニショで、オフショット出てるんだよね。久しぶりに見に行ってみたいな^^。

中身の方は、まだ少ししか読んでいませんが、「ファンのみなさんへ」っていう項目に答えてる中で、丸ちゃんが、
今回チケットが取れなかった方へ、これに懲りずにチャレンジしてくださいね、って。
次こそ観てもらえるように、僕らもできるだけたくさんの場所で会えるように、活動したい、って思ってるよ、って。

うるうる・・・するね。


すばるが∞の3大ニュースを聞かれて、1つ答えた後にあと2つ。えぇ~何やろ!?(と、ものすごく悩む)って書いてあって。

わかる~。そのすばるの表情、声、そのまま見えるようだわ。
やっぱりいつもヨコに優しくしてもらってるんやね。

来年からは、もっとすごい速度で状況が変わっていくって書いてるんやけど。
俺らはそれに対応していかなあかんけど、ファンの皆さんはそのままでいいって。
楽に応援して、しんどくなったら休んで、また戻ってきてくれれば、って。

!?

ヨコも何かで同じような気になること言ってたよね。

何があるんやろ?
まさか海外公演とか?

ま、すばるの言うとおり、長くまったりと愛して応援していきたいと思ってるので、no problemです。
関ジャニ∞は、どんな時も関ジャニ∞やから。

関ジャニ∞を見失うことはないから、すきやねん。



Comment

 

おはようございます。
昨日娘にある程度欲しいグッズを買ってきて貰ったのですが、はるさんのを読んでマグカップを追加しようと思いました♪

それとすばちゃんがパンフレットに書いてた来年の事、とても気になりました。大きなお仕事ありそうですね~でもその後の私達への思いやりの言葉がすばるらしいな~と思いました。

ブランケットもぬくぬくだし愛情いっぱいのグッズ達でしたねo(^-^)o
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2009.12/30 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

良いですねぇ。
グッズについて見てたら、尚更楽しみ&ドキドキしてきましたよ♪

しかし、私が行く日は買えるかなぁ。
すごい人になりそうです。
  • posted by 蓮 
  • URL 
  • 2009.12/30 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん、昨日は失礼しました(x_x;)
初日の出ライブ行ってなかったんですね(汗)
すっかり行ったと思いこんでたわ~。
ごめんね(。・_・。)ノ
でもすばるにたくさん会えて幸せだったのは間違いないよね!って誤魔化しておきます(笑)

ところで今回のグッズ、全部いい感じですね☆
せっかくなんだからwebでも販売すればいいのに~!
気になってたグッズの速報ありがとう。

∞erにとっては今日から3日間、大阪が気になってしょうがないね。
∞erの思いで雪雲なんか吹っ飛ばせ!
京セラドームが、大阪が、幸せな笑顔で溢れることを遠くで祈ってるよ('-^*)
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.12/30 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はるさん…私もグッズ買いに新幹線に飛び乗り行ってきましたよ!!
はるさんも行かれてたのですね…。お会いしたかった!!
結局全てのグッズを購入し、ここまで来て∞に逢えない寂しさに耐えながら、DVDドキュの地を巡って埼玉へ帰ってきました。
けど、∞からの温かいメッセージに良い年越しができそうです。改めて、∞のこと好きでよかった♪
年末は逢えないけど、エイターの方たちと楽しく過ごせることを願っています。
来年も、お邪魔させてください。よろしくお願いします。
  • posted by Funny 
  • URL 
  • 2009.12/30 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるかさんへ 

マグカップ買われましたか~。
いいですよね!

今回のライブでも、やっぱり今年は何かあるぞと思わせる発言が端々にありましたよね。
楽しみです~。
  • posted by はる→はるかさん 
  • URL 
  • 2010.01/02 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

蓮さんへ 

蓮さんも無事グッズ買えましたか?
コンサート終了後は空いていましたよね。
今回のグッズみんなよかったですよね。
そして、ライブ!
もう最高でしたよね♪
今年はいい年になりそうですね。
  • posted by はる→蓮さん 
  • URL 
  • 2010.01/02 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

いえいえ、何にも。
そのとおり、幸せだったのは間違いないんです♪
年忘れだけですっごく満足したのよ。

シュウさんが祈ってくれたおかげでね、京セラドームはたっくさんの笑顔で満たされましたよ。
カウコンはものすごく寒かったの。
でも、きっとシュウさんがいたら、全然そんなことないと思ったでしょうけど・・・。
だけど、ライブが始まったらやっぱり暑かった~。
∞の熱気ってすごいよね!
  • posted by はる→シュウさん 
  • URL 
  • 2010.01/02 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Funnyさんへ 

グッズだけのために大阪日帰りですか!
すごい行動力に脱帽です。
知ってたら大阪でお会いできたのにね。グッズ売り場で盛り上がってたかも。
今回のグッズどれもいいですよね。たっちょんのフォトはほんとにかっこよかったです。
実物はもっとかっこよかったですよ♪
今回のライブ、横アリを皮切りにツアーはじめてくれないかなって思ってます。
全国のeighterのためにぜひやってほしいですね。
Funnyさんも近いうちにまたたっちょんに会えますように。
  • posted by はる→Funnyさん 
  • URL 
  • 2010.01/02 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

