Entries

スポンサーサイト


あれ?さっきのタイトル・・・

何が、一すばるファンの2009なんやろ?

何も今年のこと振りかえってへんやんね。

ま、いっか。
なんて、いい加減な終わり方でいいんやろうか。

すばるがいつもテキトーにって言うからや。(←八つ当たり)



今更だから、ちょっとだけ。



いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい・・・・すばるに会えて、歌を聴けて、思いを伝えてくれて、
うれしかったーーーー!

ライブライブの年でした。

すばるのライブばっかり。他は何も行かへんかった。

舞台もすばると∞メンバーが出てたのしか行かへんかった。(あ、宝塚は行ったな~(*^^*))

受験生かかえた母やから、当たり前。
それと、You & J のFC名義で他取ると肝心の∞が当たらなくなるんちゃうやろか・・・と、小心者なんです。


お金は無尽蔵ではありません。
すばるを応援するために、今年同様来年も他は控える(←2010の抱負)

あっ! B'zは別やでー。 B'zは特別!

私のエネルギーの供給源やねん(o^-^o)




あすは∞のライブ初日やね。
行く人、ほんっとに∞と一緒に遊んで楽しんできて~。







続きは、すばをもう一度読み返してみて





すばるは柔らかい心を持ってるね。

だから、人の言葉が染み込むんだね。


そういう人はすごく伸びるんだよ、って聞いたことがある。


かっこいいよ。

迷いも、決意も。


迷いも決意も、私と一緒やなぁ、って思う。

その点は、強くて弱い、弱くて強い、普通の人っぽいとこが、また人間らしいすばる。

そこが、好きなところのひとつ。

Comment

あたたかな気持ち 

私の初京セラは、この上もなく、幸せな時間でした。冬だけど、萌えさせてくれたよ。たっぷり(笑)
覚悟はできていますね。
はるさん。
お誘いがあって、
明日の追加に入って、帰ります。
レポ楽しみにしてますね。
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆりさんへ 

ゆりさん、追加もはいれたのね。よかったです!
せっかく大阪まで行ったんだものね。
もうすごいいい締めくくりでしたよね去年は。
今年もどうぞよろしくお願いします。

またツアーやってほしいね。
  • posted by はる→ゆりさん 
  • URL 
  • 2010.01/02 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

