Entries

スポンサーサイト


関ジャニ∞のすばる

関ジャニ∞のすばる。

丸ごと関ジャニ∞のすばる。

よかった。生き生きしてた。ニコニコしてた。輝いてた。
エネルギーを体中からほとばしらせてた。
メンバーを信頼してた。
eighterを信頼してた。

歌が大好きだった。

しゃかりきにメンバーとダンスしてた(マーメイド、ブリュレ、brilliant Blue)。
それが何とも、すばるの「歌だけじゃない、全部頑張る」っていうのを感じて私は嬉しかった。

アイドルすばるはかっこいい、最強。

どのときも、ちょこちょこ走るすばるがかわいらしすぎた。

赤い山高帽を振り振り踊る「君の歌をうたう」が、ものすごく楽しそう。かわいい。


すばるが関ジャニ∞のメンバーでよかった。∞のためにもよかったし、すばるのためにもこのメンバーでよかった。


こういうすばるを見られた2009年大晦日から2010元旦。

記憶に残ります。


すばる、よかったね。

ありがとう。

私にもとっても意味のあるライブだった。




と、真面目なことはこのくらいで。

カウコンね。

テレビはまだ見てないの。
でも、東京ドームの映像を京セラでも見ながらやってたんだけど、先輩たちが歌うその映像を見ながら、いちいち∞が振りをやりながら歌うのが、本人映像で歌うカラオケ!

∞がカラオケ行ったらこんな感じかー、ってめっちゃ楽しかった。
これを見られたのがとても楽しかったです♪

忍者も面白かったよ。たったちょっとしか映らなかったみたいだけど、急☆上☆Show!!の衣装、忍者の衣装、レンジャースーツと、あの着替えは相当大変で、必死で舞台裏で着替えて、バックステージからメインステージまで走る忍者ヒナちゃんとヤスと丸ちゃん。

息切れるって!生放送なのに(笑)
なのに、他のメンバーはスタッフさん渾身のダッシュに押されたスピードトロッコで華麗にメインステへ。
ずるや~ん


来年も京セラ単独カウコンあるかな?
今日の元旦ライブではジャニーさんや事務所の人に評判がよくて、すごくほめてもらったって言ってたけど。

あるといいね。

その前にこれからまた長いのか短いのかわからない貴重な2010年が始まるよ。

頑張ろうね!!


(以上、勢いと気分で書いてしまいまして、失礼しました~。)

Comment

 

はるさん明けましておめでとうございます。
そしてお帰りなさーいヽ(^^)

ホントにすごい盛り上がりだったのが画面からも伝わってきたよ☆
∞を大好きな人達で会場が埋め尽くされてるんだから当然だけど、あの一体感は圧巻でした。
∞も∞erも、顔とからだ全体で楽しさを表現してるから画面がうるさいうるさい(*^_^*)
もちろんイイ意味でね!
テレビで見た限り、盛り上がりは京セラドーム>東京ドームだった様に感じます。
そんな∞と∞erがとっても誇らしかったです♪

京セラドームが映った時間はトータルして10分もないかもしれない。
でもその短い時間の中で4パターンもの衣装を見せてくれたことに感動しちゃった。
映ってないトコロでのドタバタぶりが容易に想像つくから…。
そのサービス精神とプロ根性がカッコいいよ!
だってあの忍者なんかホントにちょっとしか映ってないんだよ!?(笑)
しかも頭巾で誰が誰だかわからないという(笑)
全力でふざけてる∞が愛しすぎました(〃▽〃)

あとエイティングスーツでの“One Love”も最高だったね☆
はるさんにぜひ見て欲しい部分があるの。
∞が唄ってる(ふざけてる?)映像を嵐がスクリーンで見てるんだけど…。
その時の嵐一人一人の表情が∞erにとってすごく嬉しいものだったから。
優しくあったかーい笑顔で∞を見つめてくれてるの。
仲間からも愛されてる∞が嬉しくて、なんだかホロッときちゃった。

みんなイイ顔してたけど、特にすばると亮ちゃんの笑顔が際立ってたね!
無邪気な子供の様な笑顔がすごく可愛かった~☆

たくさんの幸せを大阪から届けてくれた∞と∞erに感謝です。
3日間お疲れ様でした!
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2010.01/02 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます

∞にとって本当に素敵な一年の幕開けになりましたね。

私は初日に入りました。
お友達さんからお聞きになるかと思いますが、すばるの様子をお知らせしたくて、私が感じた事ですが、コメントさせていただきますね。

カウコン、元旦コンでも同じかもしれませんが、後半のすばるの表情が凄くよくて。すっきりしたと言うか、微動だにせず会場をじっと見渡してる姿があり、何かを確認してるかの様に、噛み締めているかの様に私には見えました。

「ひとつのうた」の終わりで、すばるが涙を拭いていて、溢れでると言うよりは、優しくじんわり滲みでる感じに見えました。
涙を拭う姿を安が見つけ、笑顔で近寄ってくれました。
安がいてよかった。

その後一度引っ込み、アンコールで現れたすばるにひなちょんが、「どうした、すばる?」と優しく声をかけ、すばるは照れ隠しか、小泉さんの真似をしながら、「感動した」と笑顔で答えていました。

レンジャーや、やすばを読んで、初日のすばるの様子が凄く気になっていましたが、そんな心配は要らなかったですね。

歌の表現力、素晴らしかった。心に響きました。踊ってる姿もかっこよかった。

エイターがいるから大丈夫だよ。どんなすばるも∞も応援するよと伝えたい、伝わって欲しいと届けたくて声を出しました。

今年の∞も凄く楽しみですね。
∞から沢山の気持ちを貰って、∞が好きで本当に幸せだなぁと思います。

はるさんの言葉も心に響きます。
今年も楽しく拝見させていただきますね。

長文になってしまいすみません。

2010年も素晴らしい一年になります様に☆
  • posted by あくび 
  • URL 
  • 2010.01/02 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

シュウさん、ただいま~。
今年もよろしくお願いしますv-411

見ましたよ~。カウコンのテレビ。
ほんとにね!嵐の皆がとーってもあったかい顔で∞を見てくれてたね。
いい関係なんだなーって、すごくうれしかったです。
あのね、この前、少クラプレミアムで、坂本くんの歌に感動して他にも聞きたいなと思ってyoutube見たらね、偶然坂本くんが出てる週刊イマジンで、後輩と喋るのも緊張して、電話番号交換しても電話もかけられないという坂本君が、「ひとつだけ緊張しない後輩グループがいる♪」って嬉しそうに言って、「誰ですか」と聞かれて、「関ジャニ∞♪なぜか、全然緊張しないでリラックスしてしゃべれるの♪」ってにこにこ嬉しそうに言ってたの。

それ見て、すっごくうれしかったんだけど、ほんとに∞って先輩にも好かれるんだね☆

今年はなーんかありそうなにおいがプンプンするんだけど、うれしいお知らせいっぱいだといいですね!
  • posted by はる→シュウさん 
  • URL 
  • 2010.01/03 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

あくびさんへ 

あけましておめでとうございます。

初日の京セラコンのときのすばちゃんの様子を詳しく教えてくださってありがとうございますv-352
様子が目に浮かぶようです。
ほんとにありがとう。

メンバーはほんとに優しいですね。
というか、信頼関係が良くて、私たちも安心して見ていられますね!

今年は∞またまた何やらありそうですね。

ゆっくり長くついて行きたいです。

今年もよろしくお願いします。
  • posted by はる→あくびさん 
  • URL 
  • 2010.01/04 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

