Entries

スポンサーサイト


明日東京へ帰ります

なので直前はバタバタ。
今やっとお昼ご飯です。

ジャニWeb見たけど、
やっぱりたっちょんみたいには絶対行かへんなぁ、やすば。

たっちょんが更新してくれてた時は開く楽しみがあったもん。


今日明日雪とか荒れ模様とか、言ってたりなかったり。

どっち?

今中央道で行くか東名にするか悩み中。


一人でこの距離は初めてだから、いい天気になって欲しいわ~

昨日くらいは、思わずアッシーに夫を呼び出そうかと思ったけど、新幹線代もったいないし、休めないだろうから止めました。


いざ帰るとなると、寂しい気持ちもあるわ…。

3か月なんてあっという間。

あくびしてる間に吹き飛ぶ青春の日々とはよく言ったもんやわ、稲葉さん。


Comment

 

過ごす前は長いと感じる時間も、過ぎてしまえば、あっという間よね。お疲れさまでした。

帰り道、気をつけて下さいね。
  • posted by のゆ 
  • URL 
  • 2010.01/06 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

雪をください・・・ 

聞いたらあかんよ~~i-229

年末、めっちゃ聞いてたら・・・・大晦日から元日にかけて大雪i-4降ったしね~~i-183


彦根~関が原を無事に通過できたら、東名のほうが大丈夫そうかな?(田舎者の私は、トラックびゅんびゅんの東名のほうが怖いですがi-183

中央道は凍結が怖いけど・・・i-238融雪剤を撒きまくってくれるし、、運転しやすいと思います。

どちらにしても長い道のりですから、気をつけてお帰りくださいね。

お母様は、寂しくなっちゃうでしょうけれど、ご主人と娘ちゃんは嬉しいでしょうねi-179
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2010.01/06 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/06 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

よかったですね 

東京に帰られるんですね
本当にすばるに呼ばれたような三ヶ月でしたね(笑)
こちらにおられるうちに、一度くらいお会いしたかったなぁ~
また機会があれば是非逢いたいです

車気をつけて、帰ってくださいね(スバルだから大丈夫ですよね)(笑)
  • posted by ミルキィー 
  • URL 
  • 2010.01/06 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

車で帰ってくるのね~!
すごいなぁ、長距離だからのんびり運転してきてね。
好きな音楽をかけながら。

お母さん、回復されてよかったね。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2010.01/07 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

のゆさんへ 

ありがとうございます。
無事に帰りました。
散らかっていても我が家はほっとします。
  • posted by はる→のゆさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/08 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

momoさんへ 

聞かなかったよ~。
でも、雪に降られて、momoさんの言葉を思い出しましたv-411
高速を走っているとフロントガラスに降ってくる雪が、ちょうど少クラプレミアムの時の人工の雪みたいでしたよ。
確かに凍結してましたが、何事も経験で楽しかったです♪
いろいろとアドバイスありがとう~。
  • posted by はる→momoさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/08 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

る〇さんへ 

ありがとうございます。
3か月前から励ましの言葉もいただいてうれしかったです。
また、帰り道も心配してくださって本当にありがとうございます。
しっかり休憩を頻繁にとって帰りましたよ。

雪が降ったのも積もったのも、∞のwinter songの記念になるかなー、なんて思います。

今年もよろしくお願いします。
  • posted by はる→る〇さんへ 
  • URL 
  • 2010.01/08 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルキィーさんへ 

ミルキィーさんにそう言われて確かにそうだなあって思いますv-411
思えばこの3カ月、ドリボ(梅芸)、∞コンに行けたのもそのおかげなんですよね。
呼んでもらったのかなあ。
ミルキィーさんも年末∞コン楽しめたようでよかったですね。
またの機会にきっとお会いできますよね。
今年もよろしくおねがいしますv-352

帰り道、SUBARUに無事連れて帰ってもらいましたよー(笑)
  • posted by はる→ミルキィーさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/08 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

うん、のんびり帰ってきたよ~。

母の回復を祝ってくれてありがとうございます。

今年もまたいっぱいお話できるのを楽しみにしてます。
  • posted by はる→makoさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/08 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

