Entries

スポンサーサイト


Look at STAR!OVATION

昨日はレッドレンジャー更新の面白さに、夕食を作る手が止まり、笑い転げたはるです。

今日は今日で、「ぞう」の絵ににっこり


娘は、すばるにはこういうのをレンジャーで期待してたんだよ!と大絶賛。

面白いことが書けるのに書かないのはいけないらしいよ。


たっちょんみたいに連載…はできないことはわかってるよ。

関パニやジャニ勉見ても、瞬間に面白いこと言うのが絶妙なんやもんね。

すばるってつくづく生ものなんや!って思う。


さて、件の雑誌インタビューですが。


そうか、

ドリボ、最初は今音楽がやりたいからって断ったんですね。

お世話になってる事務所の人に
これをやらないとやりたい事もできないんじゃないかと
言われてやることにしたんですね。

やるからには、すごいと思わせたいというプライドでモチベーションをあげたというすばる。

そういうとこがめためた好き。

プライドってそういう使い方するもんやよね!


結果は見ての通りだし、何があっても、何をやっても心配することなく、付いていけると思える今のすばるにつながったんだね。


もうひとつ、
嫌な事も捉え方次第で楽しめるってわかったと、
すばるが言ってることが、本当によかったと思います。



どんどん視界も世界も広がるね。

素晴らしいね。



いつか必ずやりたい事もできる。


もっと後の方が、よりかっこいいすばるになってるのは間違いないし、
また楽しみが増えたわ~。



この雑誌読んでよかったな。

Comment

インタビューで、 

そんなことも 素直にインタビューで話してしまうんですね、すばる君は…私、雑誌はほとんど読む機会がなかったし 雑誌に載るジャニのインタビューは半分本当位で もしくは うわべだけで みんな答えてるんだろうなあなんて勝手に思っていました。後しゃべったこともカットされて つなぎあわされていたりとか…?!なんだか 自分に嘘をつけないすばるくんらしいですね。今年がエイトにとって さらに飛躍の年になるよう 祈らずには居られません。

NoTitle 

今頃ですが、今年もよろしくお願いしますv-392
いつもたま~にのコメですが。。。
私もカウコン無事に楽しんできましたよv-291
なんですばるくんはあんなに最高v-238なんだろう(爆)
実は私、かれこれ13年来の吉井和哉ファンです。吉井さんの23日城ホールライブ行ってきたのですが、その後やすばでのすばるくんの吉井さんのことを読んで、私号泣しました。
Look at STAR!OVATION読んでないのですが、すばるくんドリボ一度断ってたんですね~

嫌な事も捉え方次第で楽しめるってわかったと。。。
なるほどv-219

そういうとこがめためた好き。
そういうはるさん・・・素敵ですv-266
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2010.01/16 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆう子さんへ 

そうなんですよね、
すばるくんみたいな人は珍しいですよね。
∞はみんな素直ないい子たちばかりですけど、すばるくんはちょっと毛色が違いますよね。
うそがつけないんですよね。それが持ち味っていうかいいところなんですけど、
損をしてることも多いんだろうなと思います。
本人も十分わかってるみたいですよね。
あれもこれも、かけひきも大人の事情も、こうすれば得だということも「わかってるけど、納得はできない」と以前言っていました。

だけど、まっすぐでバカがつくほどのあの性格が大好きで、応援したくなります。

今年も飛躍してもらいたいですね。
  • posted by はる→ゆう子さんへ 
  • URL 
  • 2010.01/17 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

あやさんへ 

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

そうなんですか、吉井和哉さんの長年のファンだったんですね。
それは号泣した、っていうお気持ち、わかります~。

カウコンでのすばる、ほんっとに最高でしたね!
今年も、一緒に応援していきましょうね♪
  • posted by はる→あやさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/17 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/18 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

mo○○さんへ 

あの雑誌は結構目立たなくて、私は平積みになってるのに気づかなかったんですよ~。
すばちゃん1ページだけだから、すごく男前さんだったのに泣く泣くバイバイしてきました。


はい、ありがとうございます。
頑張りますね
  • posted by はる→mo○○さん 
  • URL 
  • 2010.01/18 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

