Entries

スポンサーサイト


とりたてて書くことではないんやけど、感じただけ


∞事とは無関係です。



自分の実年齢と中身が一致してるって思ってる人っているんかなあ


絶対におらへんと思うわ。


だんだん年齢が上がるにつれ、実年齢より数歳下だったものが、十数歳、そして二十歳下、とより乖離していくんよね。

あくまで私の場合やけど。


中身は外見みたいに成長も老化もしては行かへんもんね。



けど、それでいいんやろか、とちょっと思った。

若々しいのと、年相応に身についてればいいものがないのとは違います。


環境って大きいよ。


東京に帰って娘たちがいて仕事して、新しく出会った人達の話を聞いてるうちに、

なんか急に中身が大人になりたくなってる今の自分。


私は子供子供してられる立場と違うな~。
この場合の子供とは、自分のことを優先してられるということなんやけどね。


責任があるんやから、ちゃんとした大人になるようにしっかりしないとな。

などと思った日曜の昼下がりでした。





Comment

NoTitle 

はるさんの言いたいことはすごくよくわかる。
私は、外見は年相応かもしれないけど(笑)中身は若い気持ちのままだって思っているの。
でも、人として成熟していなければならない場面というものがあって、その大切さは感じています。

日常の中で、私の一面しか知らない人は、まさかコンサートでキャーキャー言ってるなんて思わないでしょうけど、それは私にとって大切な時間だし、また、真面目に人生について考えたりすることも大切だなと思っています。

それは10代や20代の頃とは確かに違う・・・
大人になったんだなと思う。

でもさ~、∞を応援できる私たちって、幸せだよね~
はるさんは、かわいらしさを持った、素敵な大人だよ。
それは変わらないでいてほしいな~

  • posted by mako 
  • URL 
  • 2010.01/24 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

はるさんは素敵な方だと思います。憧れですから(^^)

妻、母親、仕事、eighter(?)適応適所TPOでと思ってます。頑張ったり休んだり、張り切ったり気を抜いたりがバランス良く出来たらって。

きっと的外れなコメントですね。

すばるの「そのままのあなたが大好きです。そのままで…」です。
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2010.01/25 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

うん、本当にこうやって∞の話で盛り上がれるのも、コンサートに行けるのも、私たちの大事な部分だよね。
日々感謝の気持ちです。

∞に関しては、大人ならではの楽しみ方も応援の仕方もありますよね。
なしではやっていけないわ~。
いい年の取り方をしたいね♪
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2010.01/27 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

emiさんへ 

憧れだなんてv-356
とんでもないです~。。。
バランスがとっても大事ですよね。
でも、たまにバランス崩れてるなーって思う時もあります。
すばるの比重が大きいとき、とか。

「そのままで」っていうすばるの言葉の入ったカップ、宝物ですね。
大切な言葉を思い出させてくれてありがとうございます、emiさん。
  • posted by はる→emiさん 
  • URL 
  • 2010.01/27 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

