Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ通信(すばる・ヤス・ヒナ)

If or・・・は今回もすべて一人でプロデュースするヒナちゃん。

ちょっとサワリだけでもどうですか?とすばるに振られて、

前回ほぼアドリブが多かったんですが

ほぼアドリブやったな。
見てへんやないか!

ふふっ

ストーリーをちゃんと演じるんです って、今回は。

完全にお芝居ですか?
感動モノ?
泣ける?涙あり?


淡々と進みながらも、一人で演じるにあたって、初めて脚本作りなので、スタッフさんと相談しながら、また
軽く歌も歌う
そうです!

中身は濃いと思います。

チンチン出ますか?

この子出しかけたからね。

出してないよ。

ちょっと出てしもーてたからね。

出てない。



そりゃー、あのモザイク!強烈やったわ~。

ヤマトナデシコの話になって、
これ、何で関ジャニ∞呼んでくれない?

内がいるのはちょっとうれしいけど、
カメと手越はいいけどね、俺蹴られたみたいなとこあるでしょ?一緒にドリボやったのにね。
ふたり、これでさらに仲良くなるでしょ?空気できるでしょ?



(ご飯に) もう行きにくくなるわね。  
おかしいなあ。

んーー。

えらい不満気なみんな。
そんな風に思ってたんか~。
すばるの中では、いっつも内くんは身内やねんね!

きっと、∞の中には、主役の脇に甘んじる人材がいなかったんや。と思う。
 



〈投稿相談物語〉

英単語が覚えられないと以前相談した女の子が、地元の医大に合格したんやって!
すご~い!!

;ヒナのポリープ治したって、はよ医者になって。


ひゃはは、治る、治るから。
(めっちゃやさしい言い方や~)

心配しすぎの親のことを相談する20歳の女の子から。
19時でもまだ帰って来ないの?と言われるので、∞のコンサートも行けない。こんな親をどう思うか、という相談なんですが。

さすがにかわいそうやね、∞も女の子だからわかるけども、しばらくは親の言うこと聞いてみて約束守ってるんやからと、妥協案を出していくと。。。(ヒナちゃん)



〈買い物に行ってずっとついてくる店員さんに困る。断れない。どうしたらうまく断れますか?〉


そんなんいろいろ見てるだけやから、ほっといて、って言ったらええねんやんな。


お店にしたら金づるやで、この子。


要りません、いやだって言わなきゃということに一致してました。

わからんかったら聞きます!
と言うというヒナちゃん。
ホンマ、それいい言い方やね♪


自分は自分で守らないと。そんなんすな!
って。

最初はイヤホンで音楽聞いてる風にしてもいい
って。


漫画紹介で、ブスの話になって。

ブスなんていないよ!

渋谷さんいつも言ってるよね。


ちょっとブスくらいが一番かわいいよ。
いいとこありますよ。


そうやねん! すばる、こういうとこ言うこと一貫してるんよね。
そういうとこがまた、好き♪


性格が悪い人とかいますよね。

それはブスやな。


自分で自分のことをダメダメっていう人はブスやと思いますね。
人の悪口ばっかり言ってる奴おるやろ?もう、あれ嫌い。

食事してるときに、会社の人のことを悪く言ってるのが聞こえると、いややねんな。

心の不細工ってありますか?



うーん・・・汚いのは嫌だ。箸の持ち方とか。
常識ない女もちょっといやですね、ホンマに。




何やろな?今ホンマに、すさんどんな。
俺もすばるのいう汚いのはいややな。




久しぶりに、がっつり聞きました~。

最近、関パニがめちゃめちゃ面白くてツボ! やねんけど、レポや感想書く時間も根気もなく・・・。

でも、やっぱり関ジャニ通信は書く気が起きるわ。
DVDみたいにまた見るってことないしね。

すばるの声も話し方も、話も好き。



Comment

NoTitle 

すばるの言葉って、文字で見てても聞こえる気がする。
優しい言葉はやさしく、
嫌がってる言葉は、表情まで見えるような。
これ、なんだろうね。

関パニは、私の住むところでは放送がないから淋しいけど、
(著作権関連で某動画サイトからも消えちゃったし)
今年こそは、∞の番組が全国放送になったらいいのになー。

ご依頼のシーンの小説、ようやく形になりました。
良かったら、覗いてみてください。

のゆさんへ 

そうでしょう?
私も他の方のレポの中の赤い文字を読むと、すばるの息遣いまで想像できちゃいます。
やっぱり、「オリジナル」というか「オンリーワン」というか、すばるは私たちにとって特別な存在だから、なんじゃないでしょうか。

関パニ、某サイトで見られないんですか!?
あんなに面白いんだから、ぜひぜひ全国化運動を巻き起こしたいものです~。

小説、ありがとうございます!
今から伺います♪
  • posted by はる→のゆさん 
  • URL 
  • 2010.01/27 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。