Entries



今日は渋谷すばるDAY(関ジャニ通信)

今年も早、12分の1過ぎてしまいましたね。

いつも拍手、コメントいただいてありがとうございます!


今日のヨコちゃんの日記、うれしかったですね!
ヒナちゃんのサプライズバースデイしたことを、教えてくれて。

7人全員そろってなんて、すばらしい!
しかもそれがサプライズでできたなんて、昔を思い出すね。
7人ともさぞかし楽しかっただろうなあ。

木曜のレコメンできっとその話もしてくれるよね。




さて、関ジャニ通信。

2分遅れで聞き始めましたが、ヤスくん曰く、「今日は渋谷すばるDAYということで、琉我♪」

渋谷すばるDAY? 何でー? ^^

かかる曲はすばるのソロばっかりかな?



<究極の選択>

今日はいらいらしてるというヒナちゃん。どーも問題にあまりいいのがない様子。

・死ぬまでひとつのバッグしか使えないとしたら? リュック、手提げかばん


どーでもえーわ。
どーでもいいですよ♪(皆で歌ってます)

何が究極やねん。


・自分の部屋で飼わなきゃいけないとしたらどっち? ワニ、ぞう。

爆笑!

ヒナちゃんとヤスはワニ。
すばるは象。

象を放し飼いにするというすばる
そこいらで悪いことしたら飼い主の責任になるというヒナちゃんに対して。

象いらんことせーへんやろ。
鼻で何でもほじくりだすよ。

キャラクターになるやん、渋谷さんのとこの象また来てるわ、って。乗れるし。
皆ワーワーなって町の活性化に。象のいる町。
象嫌いって人見たことない。 


象は怖いよ?と言われても、怖くない、象を嫌いな人見たことないと言い張るすばる。


ヒナちゃん、問題を選びに選んで、ちゃうわ、これもちゃうわ

しょーもない
と言いながらも、

・味は最高だけど従業員の態度が最悪なレストランと従業員はいいけど、味が最悪なレストラン
どっちの店長を引き受ける?

味で客は来るから、

店長になって味は変えたらえーのんちゃうの?
お前の味なんか信用できるか!

お前には従業員ついていくよ、まじめな店長来てくれたから。

味がよければ態度は直していけるというすばヒナに、逆らうヤスくん。

おなじことばっかり言うなよ!何やなん、お前。
味を楽しみに来るやろ?客は。

態度悪い店員より、まずい飯食うほうがましやな。

ホンマ!?(すばヒナ声をそろえて!)

 
こっから喧々ごうごう。

お互いに一歩も譲りません。

ヤス、がんばるわ~。すばヒナに一歩も引かへんよ。
説得するする。

質問の出し方悪いわ。変えてくれたら。

 あほやなーあほやー

文字で書いたらなんも面白くないけど、たったこんだけやなくて、さんざん言い合いがあったんよー。

すばるのWords 明けに、すばちゃん、おならをした模様。

屁こいたらあかんの?
回数多いよ。
本番中辛抱せーよ。 
あかんの?・・・(今知ったふう・・・。ちょっと落胆、不満気味なすばちゃん)

二人爆笑!


バレンタインの季節で。

最近また一週して何か楽しみになってきたというヒナちゃんに、

お前バレンタインでどきどきしてるん?気持ち悪。

ヒナちゃんがバレンタインの話すると、「わー、気持ち悪!」(やすば)


高校生時代のバレンタインの日のことを思い出して、

楽しかったなー
もう俺らにそれはないからね、もう一生。


そうやねんね、バレンタインって中高生のころが一番思い出深いんよね。


曲以外は特に、渋谷すばるDAYでもなかったけど、やっぱり、すばるがしゃべるだけで楽しいな。

ヒナちゃんとまた舞台もやってほしいな。
それに・・・、ソロコンならぬ、やすばでデュエットコン、とかもいいなあ。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

