Entries



ひとりツアーとあさってのラジオ

北海道から九州まで13箇所全国ツアー、おめでとう。

すごいね、ソロコンで全国回りたいって言ってたのは、本当に決まってたからなのか、
やりたいことが叶ったのか。

いずれにしろ、呼んでもらえるなら(チケットが取れるなら)ぜひ行きたいと思います。


また九州は3箇所もあるんやね。
∞はなんで九州にすごい力入れるんやろね、福岡のお友達が喜ぶなあ。




私もあさっての今頃はすばちゃんの声を生放送で聞けるんだよね。

浜松町からの放送だから、近いのに、わざわざ電波にのせて。

普通にマイクで同じ空間で聞きたいなあ、と思ってて、ちょっと調べてみた。
なんだ、10キロちょっとしか離れてへんやん。

んー、ガラスばりなら行くのに・・・。


まあ、あさってはラジオで自分の部屋で、またとないテーマに大活躍のすばちゃんの声を聞くとしましょう。

「レコメンに下ネタは必要か」

こんなテーマをすばちゃんに語らせてホンマにええんかい。

私は楽しみやけど~。
すばちゃん、オトンとオカンがいるから暴走しちゃってー。

ただし、その後仕事が来なくならないようにね。


とは言ってみたけれども、
最近のすばちゃんのラジオ、とっても安心して聞いてられるんよね。
以前はどっち向いて暴走していくかわからへん怖さがあったけど、大人になったんか、
最高に面白いのに、仕事人としてそれはどーなん、っていう怖さはなくなったわ。


あーん、ホントはね、やっぱりトークショーがいい。
すばヒナでずーっとトークショーやってほしい。

未定壱で4時間半とかすばちゃんを目の前にして、お芝居も話も聞けたのめっちゃ幸せやったよ。

この時間が毎日続けばいいのに、って思ったもん。

歌だけじゃなくて話も面白いって、eighter以外はまだあんまり知らへんよ・・・。


すばちゃん、今日は風が切るように冷たかったね。
明日も寒いらしいよ。
風邪引かないで、のどを大切にね。




Comment

NoTitle 

ヨコのコンサート楽しみだね~!!
私はヨコのソロは初めてなので、わくわくしてます。
あっ・・・ヨコが来てもいいよと言ってくれたらだけど。
チケット届きますように!

今日のレコメン、どんなネタになるんだろうね~!
すばる先生のご意見が早く聞きたいな~

すばるは、ストレートだから言葉が生きている。
“ちょうど”のあぶないトーク、楽しみだね~
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2010.02/04 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

ヨコのコンサート初めてなのね。
前回はお客さんを楽しませることにかけてはおそらくヨコの右に出るものはないと思うくらい
楽しかったよー。

楽しみだね!
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2010.02/04 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

