Entries



青空 関ジャニ通信 やすば

昨日はホントに素晴らしい冬晴れで、
青い空にプカプカ白い雲が浮かんでて、楽しくなっちゃうようなお天気でした。

花粉症対策は既にしてるけど、まだ本格的ではありません。

劇場入り口で花粉を落として入りたいけど、チケットがありません、健くん。


V6さんに興味を持ったのが遅すぎたので。
二度目の「にこにこ健゜」に対するレスポンスですけど、
健くんには、感覚が似てるなと感じる部分がやっぱりあります。

すばるより落ち着いた大人らしさを感じます。
少なーい情報に触れただけの感想ですけど。

すばるのFLAT FIVE FLOWERSを青海に聴きにきてくれた唯一の(?)先輩で、
「感無量」と言ってくれたのが、忘れられないジャニーズの先輩です。


だから、舞台も見てみたかったです。


昨日の関ジャニ通信もヒナ+やすばでしたね。

なんかしゃべりの部分部分が妙におっさんぽい口調のすばる。
すばちゃんって感じじゃなかったわ~。

将来あなたが住みたいのはどんな家ですか?
の4択が面白かった。
1 人里離れた山のコテージ
2 閑静な一等地の住宅街にある洋風住宅
3 遊び買い物便利な街中快適マンション
4 機能的なホテル仕様の住まい

2を選んだヒナちゃんに快適マンションのやすば

す)キャラ守って、気持ち悪い
ヤス)何でやねん!ムカムカする(--#)
(このムカムカするの言い方がかわいいねん(*^_^*))

わかるのは金銭感覚、ってことやけど、

結果より興味は、何を選ぶかやもんねー(^^)v

今日は感想はあっさりと。



やすばの2月のロゴ、お題は「美女」。

「関ジャニ∞の特製ロゴをあなたの待ち受けに!」 って、
本気ですか~? ジャニWebさん!

百歩譲って、カラーならまだしも…
(ナイナイ
あれは…
以下自粛( ̄∀ ̄)



関パニで言ってたみたいに、
もしかしたらすばるには美女があー見えてるとか (。_・)?


すばる、
やすば更新する気ないねんねー(´。`)

Comment

NoTitle 

こんにちは!何回目かのコメになります。
「すば」更新されましたね!
そして、はっきり書いてありましたね。
でも、辛さの中にも希望と明るさがあって、
やっぱりすばるだと思いました。
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2010.02/11 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

くまこさんへ 

こんにちはv-411
やすばの更新、うれしかったですね。
またしばらくはなさそうだけど(笑)

きっとあの状態だと、また我慢できなくてあふれた言葉を吐き出しに来るでしょうかv-411

  • posted by はる→くまこさん 
  • URL 
  • 2010.02/11 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

