Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日思ったことのメモ

自分の一番大切なもののためなら、我慢するのが辛いことでも、我慢ってできると思う?
いや、できるというか、すべきだと思う?

別に誰に尋ねてるわけでもなく・・・。


それが、自分は強いんだ!って言えるか言えないかの境目かもしれないな。


たとえば、
稲葉さんは、歌が命。
だから、のどが命。

だから、エアコンはどんなに暑くても絶対つけない。松本さんが夏は一緒の部屋に長時間いられないというほどに。

若いころ吸っていたタバコも、きっぱり止めて絶対に吸わない。




プロっていうのも命かけてっていうのも、そういうことも含めてなんだと思う、きっと。

それとは別に、ベンチャーっていうのは、存分に用意周到にして乗り出すものなんだってね。



たとえどんなストレスにさらされようと、その辺は守ってこそ、進む準備ができるって。

今日、稲葉さんのデビュー前や、20代のころの歌をずーっと聴いていて、ちょっとそんなことに、思い至ったよ。

このころの歌の何が好きって、失恋の歌でも絶対前向きな歌詞に男を感じるところ。

30代の頃の歌の何が好きって・・・
なんてbrotherと語りあいたいな。



しかし、やっぱりすごい。今までの長い長い道のりの努力。

私の今年のB'zのLIVE GYMまで、2週間切った。

いよいよだわ~。

全身全霊、B'zの音にどっぷーんと浸りに行くと思うと、ほんっとに、なんとも言えない高揚した気分。


すばるも好きな音楽のライブに行くときはそう?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。