Entries

スポンサーサイト


すばる、もう始まっているんだよ

本当にやりたいことがやれないのは、誰だって辛いに決まっている。


だけど、今やってることも全部本当にやりたいことに繋がっている。

言葉があふれて詞になって・・・


その時期は、ずーっと先に行って振り返ればきっとやりたいことを成就する過程だとわかるはず。


大切なのは結果だけではなく、過程も。


辛い辛いと思って過ごす時間は、積み重なれば、辛い人生を歩んできた人になり、

我慢我慢と思って過ごす時間は、積み重なれば、我慢する人生を歩んできた人になり、

楽しい、自分は幸せ、と思って過ごす時間を積み重ねれば、幸せな時間を生きた人になる。




ついて来い!と、行くぞ!と言われれば、いつでもついて行けるよ。
これから先もずっと。

このことは何回も何回も言っているけれど、
きっとすばるファンからのこの言葉は、何回も聞きたいでしょう?


あの尋常じゃない輝きを放つすばるを見たからには。

どうしたって、もう一度、二度、三度・・・と、もっともっとすばるが輝ける場所を!
と、本気で思ってる。



世界で一番幸せな場所で、世界で一番幸せなキミと私たちを見たいですよ、すばるくん。


あの空間を実現するための過程である今を楽しもうね。

もうすでに、幸せな時間は始まってるんだって気づいてる?



すばる、心も疲れるね。

でも、今日の丸ちゃんのレンジャーの追伸を読んで思いました。

ここをまっすぐ行って、次の角を曲がって、坂道を登って、次を曲がって・・・

そうしたら着くのよ。


今立っている場所からは、
その筋道、行き方がわからないから、絶望も不安もあってつらいけど、

もう少し先に行けば、それが見晴らせる場所に到達するのよ。


もう少しだよ、がんばって!

もう少しの次はまた、もう少し。

がんばって!!



Comment

No title 

こんばんは。
いつも、はるさんが書いてくれる言葉に、力を貰ってます。今夜も、です。
メンテナンスが終わってて良かった。寝る前に、心が軽くなりました。ありがとう。
すばるが輝ける場所に、ちゃんと、すばると一緒に辿り着きたい。
走りだせる準備は、いつでも出来てるから。あとは、「行くぞ!」ってすばるが言ってくれるだけ、だね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/19 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

のゆさんへ 

こちらこそありがとうございます。

すばるは強くなったよね。
苦境こそ人を強くするって本当ですね。
私たちのすばるがどんな時も頑張ってると思うと、私たちも頑張れるね!

またすばるに会える日を楽しみに元気で励みましょうね。
  • posted by はる→のゆさん 
  • URL 
  • 2010.02/20 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ〇〇さんへ 

そんな風に言っていただけるとこそばゆいです~(*^_^*)
すばるにはどんな時でも、幸せでいてもらいたいですね。
そう思ってつい・・・。

すばるが花を咲かせる日まで私も頑張ろう。  その言葉に私も元気をいただきました。
ありがとうございます。

∞全体のお知らせはDVDだけなのかな~。
直接会える機会もまたお知らせがほしいですよね!
  • posted by はる→あ〇〇さん 
  • URL 
  • 2010.02/21 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

