Entries

スポンサーサイト


静かだけど忙しい毎日

最近ちゃんこ鍋に凝っているすばる。 (←Myojoだったかポポロだったかで)

ちゃんこ鍋は締めの雑炊が一番好きな私です

でも、今神経性胃炎のため、あんまり食べられません。


先週「0号室の客」のシゲシゲのラストの回を録画ミスしたので、さっきYoutubeで見ました。


この回のヨコ、超キュートで、かっこかわいい♪

最後にヨコも点数計らないんかなあ。



あとは、すばるが関ジャニ通信で、J-Rockで言ってたようなことと同じことを言ってたってことくらいかな。


すばるの身の回りは落ち着いてるんでしょうかね。
それならそれで、穏やかで楽しい毎日を送っているといいですね。


なんか∞事では特に書くことないな・・・。


ああ、あった。もう1個気づいたことが。

関パニは、テレ朝制作で、冒険JAPAN関ジャニ∞MAP(番組名あってるかな?)は朝日放送制作なんですね。

じゃあ、関パニは終わるって聞いたんだけど、続く可能性もあるのかな。
それをつよーく希望しまっす!!

今までで一番面白いんだもん。
さすが、スポンサーがテイチクonlyの∞のための番組

あと、番組改編で「うるぐす」も終わっちゃうんですね。
テーマ曲だけとはいえ、「タイアップ取って来ました!!」とテイチクさんが自慢げに報告したのが気に入らないとヨコがレコメンで言っていたあの番組。

新番組は週末だけ亀梨くんがレギュラーで出るとか。じゃ、もう曲は∞ではありませんのね? ん?



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/24 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

mo〇〇さんへ 

神経性胃炎ってなかなかよくなりませんねv-390
よくなったと思ってもすぐまた痛くなる、の繰り返しで・・・。
心配してくださってありがとうございます。
養生するようにしますね。
mo〇〇さんの言うとおり、すばちゃんからの朗報ひとつでこんなことしてらんない!って元気になるのになあ。

家庭のもろもろ、今真っただ中です。
大変だけど誰もが乗り越える時期ですよね!

3月のB'zを楽しみに頑張ってますよ~。
すばちゃんに会えない今、ここでB'zがあって私はラッキーでした♪
mo〇〇さんも、もうすぐ春。
進級の時期ですよね。中学生になる準備もいるよね。
元気でガンバ!
  • posted by はる→mo〇〇さん 
  • URL 
  • 2010.02/25 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

