Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の∞のカレンダー

ちゃんと5日に受け取ってきましたよ。


これで楽しい毎朝が約束されたね!

えっとね、私が特にすきなのは、あちこちでいーっぱいふざけて皆を楽しませてる丸ちゃんの笑顔。

誕生日ページの裏で真剣な表情でバスケットボールをつくヨコと、海に飛び込むヨコ。

アロハシャツを着てヤスの横でバーベキューのお皿を持ってるすばる。

透明な青い海の浅瀬にヒナちゃんの前に立ってるすばるの満面の笑み。

今まさに水がかからんとする一瞬にボデイビルのポーズを取る丸ちゃんとそれを見て笑顔の亮ちゃん。

水しぶきをあげてるヤス。

いつものように、まっすぐにこっちを見るすばる。

ハンモックに寝てこっちを見上げるすばる。

もとがあんなにハンサムだとは思えないような、これ以上ない形相でハンバーガーにかぶりつく亮ちゃん。

7人一緒のがけの上で大口!!あけて笑うすばるとたっちょん。

子供に優しいヒナちゃん。

やっぱりその子と一緒にいるときのすばる。

やすばのダブルピース。

太陽の日を体中に浴びてるやすばのページなんて全部やわ~。バスケするヨコはかっこいい~!

あと、あとね!

電話するパジャマ姿のすばるとたっちょんとか、見つめあう気まずいコンビ最高!
亮ちゃん、ずっとそうしてすばるの方に腕を回してていいよ、って思う。


それに、すばるとたっちょん、サングラスものすごく似合うね~。



おまけブックのほうは、アイスクリームのスプーンを一本口にくわえながら、もう一本のスプーンでアイスを口に運んで食べられなくなってるたっちょんが、やたらとセクシー。(おい、そこ感じるとこか?っとも思うけど)
額のしわがめっちゃセクシーです、たっちょん。

英語が「通じたんか?」ってヤスに言ってるすばるは素のすばるの顔やね。

私、笑顔でもどんな顔でも、作ってない素のすばるの顔が好きや。


その自然な顔には、隠せないすばるがにじみ出てるから。






関ジャニ∞、こんなにたくさん笑顔をありがとう。

テレビガイドさん、ありがとう。



生でライブのときは、客席が何万という笑顔でいっぱいになる関ジャニ∞。

またあの空間に行きたいな、近いうちに。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。