Entries

スポンサーサイト


きゃー、うれしい♪

3月7日のecoの樹

0時ぴったりにおばあちゃん家にいる娘からバースデーメールが来た~


うれしいーー!って思ってたら、次々いろんな人からメールが来る~。

ありがとう~━━(*´∀`*b)━━


コメントや拍手コメントもありがとう~。


7日になった瞬間に祝ってもらうって、うれしいね!


絶対今年はいい年になりそうO(≧∇≦)O


稲葉さんにファンレター書いたよ~。
東京ドームで今日ファンレターボックスに入れてくるヽ(*´Д`*)ノ




Comment

 

お誕生日おめでとうございます。
お会いした事はないけど私にとってはるさんは、いろんな事に真摯に向きあい、そして信じて進む素敵な女性だと感じてます。もう素敵な一年のスタートが始待ってますね。
充実の年になります様に(*^-')b
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2010.03/07 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お誕生日おめでとうございます。
久しぶりのコメの時にお誕生日だなんて。。。めでたい(笑)
この1年が、はるさんにとって笑顔の絶えない素敵な年でありますように♪
  • posted by Funny 
  • URL 
  • 2010.03/07 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日おめでとうございます♪ 

素敵なはるさん('-^*)/
優しい御家族に囲まれて幸せな毎日が、これからも益々幸せで明るく暖かい笑顔溢れる日々でありますように(*^▽^*)♪
そして、はるさんの願いや想いが必ず叶いますように♪♪♪

☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆

実は…ミラクル???
主人も本日、誕生日なんです(^^ゞ
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2010.03/07 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はるさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
はるさんとご家族の皆さんにとっても、素敵な1年になるよう祈っています☆
旦那さんに恋してるって言うはるさん、素敵です(*^。^*)i-175
とっても素敵な家族なんやろなぁって思います。
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2010.03/07 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさ~ん、お誕生日おめでとう(^-^)/
ステキな一年になりますように☆
またお会いして色々話したいです!
遅くなりましたが、
娘さんの合格おめでとうございます!
  • posted by 結花 
  • URL 
  • 2010.03/07 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お誕生日おめでとうございます!!

私も複数の事をバランスよく並行していくことが出来ない人間です。(前の記事より
色んな事に手を出していると、全てが中途半端になってしまうようで・・・
自分のキャパシティ以上の力を発揮できる人間になりたいな~。でも
ある意味、『一途』ってことで良い風にとらえてもいいのかな、なんて^^*
なんだか、話が脱線してしまいましたね・・・

はるさんと、はるさんが大切にしたいと想う人に、
幸せいっぱい、素敵な1年が訪れますように・・・☆
  • posted by のい 
  • URL 
  • 2010.03/07 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はるさんお誕生日おめでとうございます☆

今日は素敵な一日だったでしょうね・・・・
はるさんの日記から温かいご家庭の様子が浮かんできます^^
旦那様に恋してるって、ほんと素敵やわ~

素敵な一年になりますようにお祈りいたします(#^.^#)



  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2010.03/07 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はるさん、お誕生日おめでとうございます♪

いつの頃からか歳を重ねるってステキって思えるようになりました。嬉しいことも悲しいことも色々な日々の積み重ねがあって今の自分があるんだと・・・

はるさんにとって幸せいっぱい、充実した1年でありますように☆

今日は稲葉さんと・・・うふふ、ステキな誕生日ですね!
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2010.03/07 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/08 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

えみさんへ 

ありがとうございます!
照れくさいほめ言葉も、うれしかったです(*'-'*)
充実の年になるよう頑張りますね。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by はる→えみさん 
  • URL 
  • 2010.03/10 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Funnyさんへ 

Funnyさん、ありがとうございます!
ほんとに、Funnyさんにそう言ってもらってうれしかったです(*´∀`*)
いい一年にしますね♪
ありがとう。
  • posted by はる→Funnyさん 
  • URL 
  • 2010.03/10 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

emiさんへ 

emiさん、ありがとう!!
emiさんの旦那さまと同じ誕生日なんですね。
なんだかうれしいです。
旦那さまもお誕生日おめでとうございます!

願いや想いが叶うようにと言って下さったのがとてもうれしかったです。
ありがとう。
  • posted by はる→emiさん 
  • URL 
  • 2010.03/10 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモさんへ 

モモさん、ありがとうございます!
こんな年になって夫に恋してるなんて恥ずかしいこと何で書いたんやろ、とちょっと後悔してましたが、そう言ってくださって安心しました。
うちの夫はたぶんとてもよくできた人なんだと思うんです。
私なんかに愛想もつかさず、好きなことをやらせてくれて、あげまんの男版(何て言うんでしょうか)なんだと思います。
モモさんも素敵な春、新しい出会いがありますように。
  • posted by はる→モモさん 
  • URL 
  • 2010.03/10 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

結花さんへ 

結花さん,ありがとう~!
この前は時間がなくてお会いできなくて残念だったけど、また会えると信じてます。
お仕事大変だけど、無理せずに楽しんでね。
娘たちにも春が来たことだし、私たちにも楽しい春がきますように。
  • posted by はる→結花さん 
  • URL 
  • 2010.03/10 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

のいちゃんへ 

のいちゃん、ありがとう!
慣れてるからのんちゃんって呼ぶね!って言ったのに、結局のいちゃんって呼んでるね♪

のいちゃんも一途人間なんだね。
きっとのいちゃんくらいの年の子はその方がずっといい気がするよ。
同じことでもそういう風に前向きに捉えられるのいちゃん、相変わらずいい子だなあ、好きだなあって思いました。

大学生になってもきっとお友達もやりたいこともたくさんできるよね。
とってもうらやましいです。
新生活おめでとう!
私も素敵な一年をすごせるようにするね。
  • posted by はる→のいちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/10 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるかさんへ 

はるかさん、ありがとう!
年甲斐もなく、何言ってんだか・・ですよね、全く。
でも、はるかさんにそう言ってもらってほっとしました。
ありがとう。
掴んだ手は離さずに行きたいですよね♪

はるかさん、ありがとうございました。
  • posted by はる→はるかさん 
  • URL 
  • 2010.03/10 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

あっこさん、ありがとうございます!
年を重ねるのが怖くなる年齢っていうのも来るのかなあ、今はまだわからないけど。
後悔ないように一年一年を生きていきたいですよね。

はい、今年は最高の誕生日でした。
印象に残るわ~。
あっこさん、ありがとう。
  • posted by はる→あっこさん 
  • URL 
  • 2010.03/10 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ〇〇さんへ 

B'z=クールではなく、B'z=ホットなんですよー。
お友達には最高の一日だったんでしょうね。
私にもそうでした。
あ〇〇さんも楽しんでくれたようでよかったです♪

生のありのままのB'z、よかったでしょ!!

誕生日コメントもありがとうございました。
春ですもんね。あ〇〇さんも素敵な一年を。

  • posted by はる→あ〇〇さん 
  • URL 
  • 2010.03/10 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

