Entries

スポンサーサイト


今日もいい日 だが

今日は娘の入学式。

ほんとにいいお式でした。
よかったね!この学校に入れて


しかーし!
聞きしに勝るとはまさにこのこと。
厳しいとは聞いてたけど。


式のあとわずかな昼休みは移動でつぶれ、写真の1枚も取れぬ内に、説明→クラス分けテスト→一人一人面接 と続き。

そんなん聞いてないよー。

午後から仕事に行くつもりがどうしても写真を1枚は取りたくて、カフェドクリエで待ちながら仕事するはめになったわ。

だって今日は4月1日やで~。
忙しいんやもん。

結局もう日が暮れるころ娘と満開に近いの下で写真を撮って、
それから仕事に行きました。

もうすぐレコメンやん。
今頃なんでブログ書いてるかというと、そういうことで今やっと帰り道なんです
今日海外出張から帰ってきた(まだ会ってないけど)夫に待っててもらって、焼鳥屋に行くわ

もうレコメンあきらめる

すばちゃん、元気?


私は元気
毎日家族に助けられて頑張ってるよ。


Comment

おめでとうございます 

月並みの言葉ですが
「お嬢様の新生活の輝かしい門出、お祝い申し上げます」
新しい生活のリズムに慣れるまで大変かとは思いますが…
心はワクワクやドキドキがいっぱいでしょうね♪

はるさんも多忙続きで大変かとは思いますが…
レコメンですばるが「横ちゃんソロコン、九州行きたいな」なんて言っていたので…
はるさんが行かれる公演だったらいいな~と考えてました♪
もし、すばちゃんに会えたら教えて下さいね♪
頑張る、はるさんにミラクルが起きますように(^▽^)ノ
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2010.04/02 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/02 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

娘さん、ご入学おめでとうございます♪
最近は進学校など式はわずかでテスト、面接で忙しいと聞きました。
本当にそうなんですね~
はるさん、日が暮れそうになるまで娘さんを待たれて、桜の下で写真が撮れてよかったですね~
それに旦那様とも夜にデートなんて羨ましいな・・・・
最高の一日でしたね(#^.^#)

レコメンのすばちゃんはとてもやる気満々の元気青年でしたよ♪
何か吹っ切れたような気がしました。
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2010.04/03 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

